ADMIN TITLE LIST


新しいバイトを見つけないと・・(笑)

先月はバーテンの募集を探しては応募したものの、まともな返事くれたところがほとんどない・・

まあそうやろうな。
深夜無理で週2回とかじゃ雇ってくれないよな。

なんかいい仕事ないかな~。

好きなときに休めて時間短くてOKで、それでいて楽しくて高時給。

難しいな~(笑)

昨日鶴嘴の漫画喫茶にいちおう応募してみた。
連絡来ないけど、自給もそこそこで、働きやすそう。
その店のスタッフなら利用は無料らしい。
結構いい感じなんと違うかな。

早くバイト見つけんとほんまにヤバい。

お金なさすぎて。

いつまでもファミマに迷惑かけるわけにはいかんしな~。


来週はいろいろプレッシャーが。
ゼミがあったりお金なかったり・・

押しつぶされそう。
助けて欲しい・・

頑張ってなんとかなる状態じゃないけど、頑張ろう!


ギターをひさしぶりに弾いた。

これからギターを始める人と一緒に楽器屋さんめぐりをして、アンプやらなにやらを購入(笑)

なんかそんなんしてると自分が大学1回生の時に初めてギター買ったときのことを思い出した。

チューニングの仕方とか簡単なコードなんかを教えてあげてると、やっぱり昔のことを思い出した。

大学入りたての時、新しい世界に入って必死にギター練習してた頃が(笑)
あの頃はなにかあるたびにロックロック言ってた。
今みたいに死んだ目はしてなかったんよ、きっと(笑)

それにしても呑み込みが早いってのはすごいことやなって実感した。
教えたらすぐに覚える。
俺がすごい時間かかったこともすぐにできてしまったり。

教えてても楽しい(笑)

最近は全然ギター触ってなかったし、これからちょっとずつまた練習しよ。
ちゃんと教えてあげれるようになるためにも(笑)
てゆうよりは追い越されないようにしないと・・(笑)

あ~、なんか新しいギター買ってるところを見たら俺もギターが欲しくなってきた・・
頑張ってバイトして買おうかな・・

新しいバイトなんか探さないと。

なんかいいバイトないかな?




そう、テンションがまた下がり始めた(笑)

なんかもうしんどいわ(笑)

上がったり下がったり・・

病み始めるとどん底までいってしまうし。

心の安定が欲しい(笑)


なんか私生活もぐちゃぐちゃやしそろそろ立て直さないと・・


面倒くさいからテレビでも見て寝よ・・


ついに始まったフットワンリーグ!

今日は朝から髪の毛おっ立てて気合入れて試合行ってきた。

今所属してるフットサルチーム「FC6-2」でフットワンの大阪サウス2部リーグに出ることになって、今日はその初日。
1日2試合のスケジュール。

結果は2戦2勝!

1試合目が3-0、2試合目が2-0で快勝やった。

かなりいい出だしとちゃうかな!!

2試合ずつ集中してできてなんかいい感じやった。

俺自体のプレーはダメやったけど、チームが勝てて嬉しい!(笑)

今回いつしたのかわからんけど、試合中に負傷してしまった・・

1試合目。

ゴール決めたときかキーパーと接触した時やと思うねんけど、右足の爪が割れてしまった・・

夜バーに行って帰ってきて靴脱いだらやっぱり血でまくってた(笑)

早く治ればいいのにな。

審判も文句言われまくりながらなんとか終わった(笑)

次からはもっと試合に集中できるかも。

今日の試合で思ったんは、もっと全体的にルール理解を深めたほうがいいってこと。

今日の2試合目、試合荒れててファールいっぱいされたけど、うちのチームも結構取られてた。

後半1-0の状態で5ファールになったらPKで同点にされてたかもしれん。
けどみんな結構ガツガツいってたし、外から見てたらめっちゃ不安やった(笑)



最近気が抜けまくってるきたでです。
こんばんわ。

こんな抜けさくの俺やけど、明日からフットワンリーグが始まってしまう・・

やばい・・(笑)

このヤバいにはいい意味も悪い意味も含まれてる。

てゆうか試合よりもちゃんと審判できるかの方が心配やわ。

ホイッスルもカードも用意したけど・・

さあ、どうなるんやろうか・・

ちょっと前までは得点王目指すとか言ってたのに(笑)
今の俺ってなんなんやろう。

今からちょっと外走って誰かと戦ってこようかな(笑)
闘争心を取り戻さないと・・

まあいいや、明日はがんばろ。
そしてフットサルを楽しもう。

あ~、なんか意識が違うところにある・・
今日は特にとても辛い・・



Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






