ADMIN TITLE LIST


いつかは来ると思ってたけど、ついに体調を崩してしまった。
朝からすごいしんどくて仕事を休んでしまって申し訳ない・・

でも夕方には元気になって、なんとかフットサルに参加してきた。
今日はFC6-2での初試合やったけど、ほんまに1~2ヶ月ほどフットサルしてなかったから、全然動かれへんかった(笑)

やっぱり毎日のようにしてないとすぐに使い物にならんようになってしまうんかな・・

とにかく今はチームになじむことを考えないとあかんよな。
みんな年上やし、名前覚えるのとか結構遅かったりするから心配やわ(笑)

今日はとにかく走られへんかったから、いつもみたいにポストプレーしたりとか、得点したりはできんかった・・
やっぱりもっと運動しないとあかんわ。マクド食べるのも辞めなあかんし、コーラ飲みまくるのもヤバいわ。

次の試合に参加できるかわからんけど、何とか時間作って行きたいな~。
グランド濡れてたのもあるけど全然ドリブルもできんかったし・・

でも何より明日の仕事しんどいな~・・
今日が楽しかっただけに。
スポンサーサイト



おいおい!大丈夫かい???
マックはね~~、たまに食べるぶんはいいけど、頻度が高いとヤバイよ!!

野菜食べなさい、野菜!!
コーラやめて、野菜ジュース!!!

で、しっかり寝る!!!
【2006/08/19 08:40】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

やっぱマクドはやばいですよね~。
野菜バーガーとかあればいいんですけどね(笑)

とにかく今日は銀竜ママの言うとおり早くねますね(笑)最近Mixi見る余裕もなくてヤバいですよ・・
【2006/08/20 00:18】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






