ADMIN TITLE LIST


やっぱりさすがに疲れてるね(笑)

バンドのセットリストも決まってきたし、だんだんやる気出てきたわ~。

ほんまライブ成功させたいわ。

ロカビリーなショウをやりたいわ。

明日から仕事や~!!しんどっ!!



がんばってください!!
【2006/08/17 08:03】 URL | まんもす #-[ 編集]
大変そう…頑張ってなぁ♡
【2006/08/18 00:44】 URL | ゆぅ #-[ 編集]
2人ともありがとう!!(笑)
頑張るわ~!
あ、まんもすさん、カナダどうですか?
【2006/08/19 01:21】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






