ADMIN TITLE LIST


俺はよく衝動買いってのをしてしまうねんけど、今日はPSPを買ってしまった。
この歳になってゲーム機を買うとは予想してなかったけど、どうしても欲しくなって買ってしまった(笑)

てことでPSP本体と、あとソフトを3本買った(笑)

買ったソフトは「鉄拳」と「メタルギアソリッド」と、あとは「トークマン」!
「鉄拳」はヤバい!おもろすぎる(笑)
ずっと鉄拳ばっかりやってるわ・・

でも「トークマン」もおもろい!
マイク付いてて、日本語で話したことを英語とか中国語に直してくれたり、発音テストとついてて、かなり使える(笑)
ぶっちゃけ「トークマン」欲しさにPSP買ったようなもんやからな(笑)

なんか一気にいっぱいソフト買うとどれからやればいいかわからんから迷うわ。

PSPはゲーム機以上の働きをしてくれそうやから期待やわ(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






