ADMIN TITLE LIST


これからお盆でみんないなくなってしまう。
バイトも当分休みや~。

なんかずっとバイトばかりしてたから、急になくなると寂しいな。

そのかしお盆はいっぱい遊べるけど。

バイトもいい形で連休に入れたしよかったわ。きょうでやっと目標達成できたし。

あ、こんなこと言ってもわからんよな・・
いいですよ、べつに。

とにかくこの連休中にもっとロックンロールを極めたいな。

ところで次のライブのSEどないしよかな・・

俺がいろいろ考えた候補でマシなやつは「レディ・テディ」か「サージェント・ペッパー」、それか「恋の大穴」やな・・
ジョージ・ハリスンの「オール・シングス・マスト・パス」に最近めっちゃはまってるねんけど、あの曲選んでもうたらなんかしんみりしすぎるかな。

なんかSEって微妙やわ。
ライブでやる曲が曲負けするのも嫌やし、でも客のテンションとか考えないとあかんし、曲の流れも考えないとあかんしな。

もう俺の好きなキッスの「シャウト・イット・ラウド」でいいかな・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






