ADMIN TITLE LIST


昨日言ってた9月5日のライブ、メンバー全員参加OKってことやからライブハウスに出ますって連絡しといた!!
あとは返事来ればライブ決定や!!
これから当分はライブだらけやな。
めっちゃ嬉しいわ。1週間に1回くらいのペースやでほんま。
このまま流れに任せて行き着くところまでロックンロールしたいわ。

てことで今日はスタジオ練習やった。

前回のスタジオに比べてだいぶよくなってきたと思う。
今日もめっちゃ楽しかったな~。
ダブル・トーキング・ベイベのソロの途中に聴こえる「頑張れ、頑張れ!!」にはめっちゃ笑ったけどな(笑)
なんかあとから落ち着いて聞いたら「頑張れ、小森!!」って言ってるようにも聴こえるからおもろいわ(笑)

今日もスタジオで録音したねんけど、音めっちゃ悪いし、途中で容量いっぱいになってて最後にやったやつとか確認できんかった・・
ほんまショックやわ・・
次は容量いっぱい用意していこ。
ちゃんと聞いて確認しないとわからないことおおいからな~。
特に俺のボーカルは・・(笑)

てことで今日は疲れたからもう寝よう。

メール返さないとあかんけど、今日は眠くてヤバいから明日には返します!
遅くなってごめんなさいね!
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






