ADMIN TITLE LIST


神戸のライブハウス、バックビートからライブのお誘い電話があった。
9月5日のロックンロールのイベントで急にキャンセルがあったみたいで、そこの人枠に出ないかっていうお誘い!
もちろん出ますとも。
日にちが近いので、チケットノルマはなし!これはすごいいいね。
しかもロックンロールのイベントなんて俺にとったら最高のステージやん(笑)
てことで明日メンバーに確認取ってみよ。
でも出られへんとなると痛いな~。
もし決定すれば9月はライブが2個あるってことでやる気も出てくるわ。
もっといっぱい人前に出て有名になりたいな。
そとで暴れまくりたいわ。




今日はひさしぶりにMTR出してきて、初めて俺のアンプシミュレーターの音を録ってみた。
これほんまに最高!!
ヤバいわ・・
なんで今まで録音しなかったんやろ。
もう明日から録音しまくりやわ。
今日の昼に作った曲もMTRのおかげでもう半分以上できたし、あとは歌詞つけるのと、あとちょっとコードおかしいところ修正するだけやわ。
早くバンドでもオリジナルできるようになりたいな~。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






