ADMIN TITLE LIST


明日仕事いっぱいするつもりが、また手違いでオフになってしまった・・
夕方からファミマのバイトあるけど、しんどいだけで雀の涙ほどしか給料入らないし、このままいけば、9月にギター買う計画なくなってしまうかも・・
かなりショックやわ。
でもやっぱりギターは欲しいから、どうにかして勤務時間延ばして買えるようにがんばろ。

今日もKDDIの仕事が結構疲れた~。
なんか仕事中は楽しいのに、終わって家に帰るとすごい疲れが一気にくるわ。
夜は曲作ったりしたかったけど、眠たすぎてなんもできんわ。
この日記書いたら寝てまいそう。

今のこの眠気に襲われてる状態を曲にしてみようかな。
スポンサーサイト



働く勤労学生!頑張ってるな~~。
世の中には、働かないヤツもいるのに、感心、感心!!
一生懸命働いて、その給料で買ったものは、大事にするんだぞ!!


暑いけぇね、ちゃんと寝んと倒れるぞ!!!
【2006/08/09 08:39】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

おひさしぶりです~!!
ほんと最近はバイトしすぎで、大変ですよ(笑)
でもどうしても新しいギターが欲しくて、頑張らないといけないんです。
ギターもし買えたらそれはもう大事にしますよ(笑)

銀竜ママも暑さ対策してくださいね!
この前日記見たらめっちゃ真っ黒になってましたね(笑)
あれは子供さんだけですか?(笑)
【2006/08/10 02:22】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






