ADMIN TITLE LIST


仕事をいれるつもりが、俺の手違いのせいでオフになってしまった・・

ほんま最悪やわ。
今日は仕事行きたかったねんけどな・・
稼げる時に稼がないとあとからしんどいから。

でもまあ仕事なかった分いつもよりゆっくりできた。
昼の2時半に目が覚めて、それからジャンプ買いに行って、ギター弾いて・・
家にいるのもそれなりに楽しかった。

家でギター弾いてて、ひさしぶりに曲を作った。
毎日家におったらもっといっぱい曲作れるのにな~。

でもまあ今日作った曲は絶対なんかの曲にめっちゃにてる(笑)
ロカビリーって言ったら結構みんな似てたりするけど・・

今から曲に歌詞つけていかないと。

って思ったけど、そんな気分じゃないわ。
疲れたから寝たいけど、なんかそれもいややわ。
何するのも嫌やわ。
ほんましんどい。
明日はいいことありますように。
スポンサーサイト



毎日書いてたら

独り言なるよな

もともと独り言やけど

めっちゃ独り言なるよな

俺の日記も最初から独り言やけど

めっちゃ独り言やわ
【2006/08/08 20:01】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

そうそう、独り言やよ。

でも何年か先にこの日記読んだらもしかしたらめっちゃおもしろいかもしれんで(笑)

最近はめっきりアクセス数も減ってもうたわ。
【2006/08/08 23:05】 URL | 北出 #-[ 編集]
俺は毎日チェックしてるぜ(>。<)b


【2006/08/09 22:07】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

俺も毎日チェックしてるで(笑)
でも仕事の疲れで書き込む余裕がないだけなんよ。
Mixiにアクセスする回数もめっちゃ減ってるしな(笑)
【2006/08/10 02:23】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






