ADMIN TITLE LIST


てことで今日はスタジオやった。

スタジオに行く前に部屋の掃除して、ギターの弦張り替えて、図書館に本返しに行って・・

朝からほんまいそがしかった。

で、スタジオ遅れそうやったから急いで駅までいったら電車が来ない・・

10分待っても20分待っても・・

結局40分遅れで電車が来た。

その間太陽の下立ちっぱなし。

電車が遅れて何がむかつくかって言ったら、散々待たされた挙句めっちゃ満員電車。

汗だくになって電車に乗り込むけど、隣のオッサンがギターにぶつかったりほんま殺したろかって思うくらいイライラしてて、暑いし混んでるしスタジオ遅刻やしで、ほんまに電車に乗ってるやつ全員殺ってもいいんちゃうかって思った。

結局電車が遅れたのと同じ分スタジオに遅刻。
その頃にはもうなんともいえん精神状態で、家出る前にあんなに高かったテンションはどん底・・
疲れ果ててロックできないよって感じやった。
まるでトゥエンティー・フライト・ロックやわ。

でもその割にはスタジオは楽しかった。
でもこのままじゃライブには出られへんってのが正直な感想。
このままじゃヤバい。
残りのスタジオで早く完成させていかないと・・

今までサークルでライブに出てたときは、ライブに間に合うか間に合わないかってことばっかり考えてたけど、今回はそれじゃあかんと思う。
ライブで最高のパフォーマンスをできるかどうかってところまで考えないと・・
ギリギリ合わせでは意味ないし、今回やった曲はバンドとしてのレパートリーにしていかないとあかんやろうし。
次からのライブで、いつでも今回の曲をできるようにしないとあかんと思う。
次のスタジオは10日やし、そろそろ次のライブの日程も決めていかないと。
次はどこで出してもらおうかな。

今日梅田の結構いいライブハウス見つけたから、そことコンタクトとってみるか。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






