ADMIN TITLE LIST


ひさしぶりに「バディ・ホリー・ストーリー」って映画を見た。

おもろい・・

次のライブでもバディの曲やるし、今からギター弾いてバディになろ。
せっかく黒縁メガネも持ってるわけやし。
スポンサーサイト



バディの歌もやるんだぁ!!!!!(テンション↑↑ww
オーボーイですか? オリービーですか??
【2006/08/05 02:56】 URL | まんもす #-[ 編集]
ロッカベイビーズ
バディーホリー良いですね。
ネオロカも良いけどやっぱりピュアロカだね。
バチバチのスラップ入ったピュアロカが好きですね。
一番好きな曲はやはりレッツプレイハウスかな
ヒーカップやギャロッピンやスラップが超クールだね。
日本語に訳すと凄い歌詞の内容だけど(笑)
以前バンドやってた時はネオロカバージョンでやってました。
以前結成してバンドROCKABabysと言うバンドでして
新潟のフィフティーズカフェで毎週土曜日担当でライブさせて
貰ってました。
主にストレイキャツがメインで後はピュアロカをネオロカビリー風
にアレンジしたりオリジナルやってましたね。
オープニングは昔懐かしいマイムマイムをロカビリー調にして
ベースはソロでトリプルスラップさせたりして個性出して居ました後ベンチャーズをロカビリーアレンジしたりしてオープニング盛り上げるとやっぱりお客の乗りが断然変わるのでオープング曲に
命賭けてました。
もう私も36歳なので今度はピュアロカビリーでドラム抜きでトリオでやろうかと思ってます。
なんせドラムやる人見つからないし今度はアコギとボーカルが私でギターとスラップベースの3人構成で組んで見ようと思います。
結成時期はみんな結婚して子供も居るので表舞台はあまり出ずにひっそりとやっていきたいとなーと
フィーゴさんに刺激されてやる気出て来ましたよ。
出来ればビリー諸川&ブルームーンボーイズみたいなバンドにしていきたいと思ってます。
【2006/08/05 07:10】 URL | ロッカベイビーズ #-[ 編集]

忙しくて返事遅れてすいません!!

>まんもすさん

さすがまんもすさんですね!
秘密にしておこうと思ったんですけど、その2曲、両方ともやります!!(笑)


>ロッカベイビーズさん

ドラムなしってのは珍しいですね~!!
でもおもしろいじゃないですか!

ロッカベイビーズさんはCDとか出してないんですか?
音源とかあれば是非欲しいです!
もし今回のバンドで音源録るなら是非聞かせてくださいね!

いつの日か一緒にライブしたりしたいですね~!
ロックンロールツアーとかしましょうよ。エディーとジーンみたいに(笑)

それにしても土曜日担当ってのはかなりロックンロールですね。
【2006/08/07 23:44】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






