ADMIN TITLE LIST


働きづめの生活にやっと慣れてきた。
てことでフットサルの練習試合組みたいな。

とりあえず俺が時間なくて全然パソコンいじったり試合相手探したりできてなかったけど、8月13日は大正フットメッセが半額で使えるみたいやから、人集まるなら練習試合したいな。
なんとか5人集まればいいねんけどな~。

詳しいことはHPに載せようと思ったけど、なんか掲示板のサーバーが調子悪いみたいやから、明日の夜にでもアップします。

早くフットサルしたいな~。
めっちゃひさしぶりやから多分体動かないと思うけど・・(笑)
新メンバーもチラホラいてるし、どうなるかな~。
まあとりあえず返事返ってくるの待つか~。

あ、あと口内炎はだいぶマシになってきた。
ライブいけそう(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






