ADMIN TITLE LIST


仕事終わって帰ってきたらほんまにしんどい・・

毎日同じこと書いてるような気するけどほんまもうしんどい・・

ありえへんわ。

しかもこのブログだんだん廃れていってるな(笑)

人間ってのはすぐに廃れてしまう生き物やもんな。

とりあえずPLの花火はあんまり見えんかったけど、ゲートボールしてる爺の集団を見れたからそれでええわ。
ゲートボールしてる爺同士が激しく戦ってたのはおもしろかったな~。
俺も爺になったらゲートボールしよ。

あ~、もうなに書いてんかわからんからもう寝よ。

明日は朝から夕方までKDDI、夕方から夜はファミリーマートでバイト・・
実働9.5時間やわ。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






