ADMIN TITLE LIST


今日はついにゼミでのプレゼンの日やった。
でもはっきしいって精神的にそんな余裕がある状態でもないし、調査する時間があまりに短かったから良いプレゼンはできんかった。
ほんまはもっと深いところまで突き詰めてやりたかったのに、こんなんやったら小学生レベルのプレゼンやったかもしれん。
来年はもっといっぱいいろんなこと勉強して、まともな物を作りたいと思う。
ちなみに今回は、「ベンチャー企業の成り立ち」って題名で、ベンチャー企業を立ち上げるまでの話をつらつらと簡単に説明しただけやった(笑)ほんまはもっといろいろ勉強して、もうちょいいけたけど、あんま不安定なことばっかりやってても気まずいから今回は簡単なプレゼンに終わらせた。
でもベンチャー企業の本とか読んでるとほんまにおもしろいと思う。会社経営していくのにはほんまにいろんな落とし穴があって、しかもそれらに落ちたら這い上がられへんくらいのダメージを受けてしまうねんな。まるでアマゾンの密林みたいですごいと思う。まさにベンチャー企業やと思う。そんな世界で成功しようとしたらやっぱり今程度の勉強は何の役にも立たんねやろうな・・
もうちょい頑張って勉強しないとやばいわ。

昨日からひいてた風邪はもうすっかりよくなって、なんとか回復することができた。そのかしフットサルの筋肉痛やらなにやらで体はダルいし気分は最悪やし・・
ほんまテンション下がるわ。
こうなったらフットサル行くしかないよな。
今週か来週の木曜日にでも個人参加行きたいけど、木曜日ってのがかなり都合悪いねんな・・
火曜日とか金曜日にしてくれればもっと参加できるのに・・
スポンサーサイト



俺はいっつも幼稚園のプレゼンですwww
【2006/05/24 01:48】 URL | まんもす #-[ 編集]
まんもすさんとロカビリープレゼン大会したいです(笑)
めっちゃ議論できそうですよね(笑)
またチャットしましょうね!
【2006/05/24 02:46】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






