ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は弟の誕生日。
弟は今高校生で、いうたら受験の真っ只中で、誕生日やのに今日は朝からセンター模試を受けてきたみたい。
で、家に帰ってきてから俺もセンター模試を受けてみた。
俺の得意な英語だけやけど、弟の点数は163点(200点中)。
まあ8割ってところやな。
で、俺もやってんけど、かなりあなどってた・・
センターって簡単なイメージがあったから、俺が大学入試した時は楽勝やったけど、今やるとヤバい・・
大学入ってから何の勉強もせずに、遊びまくってたらほんまに英語力もおちるわ・・

なんとまあ弟に負けてしまった・・(笑)

俺の点数は147点。7割ちょっとってところやな・・
ほんまシケるわ~。まさかこんなに学力が落ちるとは思ってもなかった。
てことで俺は8月末にある全統模試で弟にリベンジを誓った・・
でも今回の偏差値気になるな~(笑)それでも60くらいはありそうな感じやねんけど・・

そんなこんなでセンター模試受けたねんけど、リスニング問題にめっちゃおもしろい問題があった(笑)



次の中でビルを選べって問題で、俺はリスニングはやってないからどんな文章を読まれたのかわからんけど、弟が言うには、「ビルは短い髪ではなくて(髪の毛があって?)ヒゲが生えてる。」って説明やったらしい。
弟もその友達達も全員④の人を選んだらしいけど、実は答えは右斜め上の②の人(笑)
よ~くみるとアゴに毛が生えてるねんな(笑)
めっちゃ微妙な問題でおもろすぎてわらってもうたわ(笑)
スポンサーサイト



このオッサンの問題ばりおもろい(笑)
英語の勉強がんばってな☆
今から日誌かかな..明日の分も今日書いてまおかな(笑)
【2006/08/02 19:37】 URL | よーこ #-[ 編集]

>よーこ

やろ、おもろいやろ(笑)
これかなりツボやったわ。

日誌大変やな~。頑張りな~。
【2006/08/02 23:47】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。