ADMIN TITLE LIST


てことで今日2回目の日記。

夕方になでしこジャパンのオーストラリア戦やっとった!!

結局0-2で負けてもうたけど、日本強いな~!!
すごいいい試合見れたわ。

なんであんなに攻めてたのに勝たれへんかったんやろ・・
惜しいシュート何本もあったし、あきらかオーストラリアの選手より技術上やったのにな~。
ほんま残念やわ。

でもほんま試合おもろかったわ~。
すごい組み立ててサッカーしてたし、足元のコントロールがすごい上手いよな。

なんかあんなん見てたら早くフットサルしたくなってきたわ~。
とりあえず次のフットサルはFC6-2で出る18日の試合やな!
ほんまひさしぶりやから体動くかわからんけど、がんばろうっと!
テスト期間中にかなりデブになったからな~(笑)
なんとか痩せないと・・
スポンサーサイト



なでしこジャパンの試合見たかったけど眠気に勝てず見れなかった… しかもその後準夜勤のバイトっていう最悪のパターンでした(泣)

北出さんに最近会ってないですねー…テスト期間中はバイトするのもしんどいですからね(><)
【2006/07/28 00:21】 URL | サトシ #9L.cY0cg[ 編集]
ふわぁ…なでしこジャパン…見れてない…
私も運動しないとなぁ…ジム通おうかなぁ☆

ちなみに私がボール蹴ると変なところに飛んでっちゃう(泣)
【2006/07/28 16:58】 URL | ゆぅ #-[ 編集]

>サトシ

お~!!めっちゃひさしぶりやん(笑)
最近元気してるん?
テストいつまでなん?
日記見る限りではまだ終わってないみたいやけど・・
終わったら飲みに行くぞい(笑)


>ゆぅさん

初書き込みありがと~!!

なでしこめっちゃ強かったで~。
男子のW杯見てるよりおもろかった(笑)

ジム行くんめっちゃ高いで~。
コスパとか1ヶ月1万円くらい会費とられるんと思う・・
地域の体育館とかはめっちゃ安いで(笑)
1回200円くらいで利用できるねん。
体育館は女の人少ないけど。
【2006/07/28 23:22】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






