ADMIN TITLE LIST


とりあえずテスト終わった~~~~~~~~~~~~~!!!!
ってことで日記書いてみた。
別にこれといってなんもないねんけど、とにかくテストが終わった。

でもほんまに恐ろしいのはこれからやねんな。
結果発表って言う悪夢が・・

まあとりあえずは喜ぼう(笑)
この夏休みはフットサルやったりライブ出たり、なんか勉強したり・・

やることいっぱいありすぎてほんま全部できるかわからんけどめっちゃがんばろ!!

あ~、テスト終わったしバンドのホームページ作らないと・・
結構時間かかるねんな~。
明日からバイトの日々が始まると思うとほんまうんざりするわ・・
また電話か~。
あの仕事精神的にテストよりつらいもんあるもんな~・・

でもまあギター欲しいから頑張るしかないか(笑)
がんばんぞ~。

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






