ADMIN TITLE LIST


実は俺は小学生の時大のゴジラファンやった(笑)
で、昨日たまたまジョーシンでゴジラのゲームを見つけてしまって、昨日のところは我慢して、中古で安いの探したねんけど、結局見つからず、今日新品買ってしまった(買ってもらった?)(笑)


ゴジラ怪獣大乱闘 ~地球最終決戦~ ゴジラ怪獣大乱闘 ~地球最終決戦~
PlayStation2 (2004/12/09)
アタリ

この商品の詳細を見る


でもテスト期間中で、明日もモロにテストやから、ほんまちょっとしかできんかった。テスト終わったらやろうっと!
でもストーリーモードはもう全部クリアしてもうてんな~・・
あとは出てきてない怪獣を出していくというなんとも地道な作業やわ・・
とりあえず今日はキングギドラ、メカゴジラ3、スペースゴジラの3匹が使えるように(笑)
俺の大好きなゴロザウルスとかビオランテはでないらしい・・
ミニラもバトラも出ないって言うなんとも微妙な感じ・・
ゴロザウルスは火吹いたり光線出したりしないから外されたんかな。
ゴロザウルスはかなりマニアックな怪獣でほとんど出てこないけど、専門家(?)と俺の意見では、ゴジラに負けんくらい強い怪獣。
怪獣のくせに蹴りが得意で、とび蹴りはめっちゃ強いらしい(笑)

この歳になってゴジラで熱くなるなんて思いもしなかったわ(笑)
スポンサーサイト



俺もゴジラ好きっすよwww

ゴロサウルスが好きって聞いて、かなりニヤっとしてしまいましたwww
【2006/07/24 05:47】 URL | まんもす #-[ 編集]
ゴジラ全作品DVDとかで持ってんで!
日本映画専門チャンネルのやつ全部録画した(笑)まだHDに残しっぱなしのやつが数作あるけど…DVD-RAM高いからな・・・でも録画しただけで全然見てないけどな…

あ~~自分でなんかテンション下がったわ…

つーか俺テスト終わってもうた!
【2006/07/24 14:12】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
ロッカベイビーズ
リーゼントですが昔はニューナイルというプレスリーやブライアンが使っていたポマードをお勧めします。
サイドは長めの方がかっこいいですよ。
サイドをぺちゃんこになびかせれば大体かっこいいリーゼント
になると思います。
あとはトサカのように丸めて尖らせれば立派なロカビリアンですよ。
私は今横と後ろ刈り上げて七三リーゼントにしてますよ。
バンドやっていた頃は油性ポマードでしたけど今は普通の水性ポマードです。
ステージとか出るなら断然油性の方が決まりますよ。
【2006/07/24 18:27】 URL | ロッカベイビーズ #-[ 編集]

>まんもすさん

え、まんもすさんもゴジラ好きなんですか?!!
すごいですね(笑)
ゴロザウルスがわかる人なんて初めてですよ(笑)
ゴロザウルスほんまいいですよね~。あいつめっちゃ強いんですよ。キングギドラに蹴りいれましたからね(笑)


>FUSHIMI

DVD高いよな~。
俺もミナミの帝王がコンピュータの中に死ぬほど入ってるけど全然コピーできてないわ・・

ゴジラ全部あるとかすごいな(笑)
俺のお勧めは「怪獣総進撃」とか「南海の大決戦」やな(笑)
エビラとゴジラの戦いはなかなかおもしろいで(笑)
怪獣総進撃はキングギドラが可愛そうになってくる映画やわ・・
見ればわかると思うけど(笑)


>ロッカベイビーズさん

ニューナイルですか!
じゃあそれ探してみます(笑)
サイドは長めですね。
ステージではやっぱり油性ですか!
でも油性使うとなかなか落ちないんですよね(笑)
ロッカベイビーズさんは常にリーゼントなんですか?
【2006/07/24 22:49】 URL | 北出 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 15:14】 | #[ 編集]

>しーちゃん

今コメントに気づきました(笑)
風邪ひいてるんですか~。
大丈夫ですか?
ライブの日は風邪治して元気に来てくださいね~!!
もうすぐチケットがライブハウスから送られてくるそうです(笑)
めっちゃ楽しみ!!
【2006/07/27 00:44】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






