fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
今日は朝から体調が悪くて、学校には行けたけど、仕事は休んだ。
嫌なこともあってかなり凹んでたからしんどいんかと思っててんけど、今家帰ってきて熱測ったらなんとまあ39℃も熱があるじゃないですか。
そりゃあしんどいはずやわ。
昨日太陽に当たりすぎたんかな。
太陽の光とか結構有害やったりするらしいしな。いつも笑顔やけど。
でも明日はゼミでプレゼンテーションせなあかん日で、まだ資料とかできてないし・・
今日は薬飲み過ぎたせいでやたら眠いし鼻血止まらんしやからもう寝よ(笑)
昨日の試合結果は明日の夜にでも一気に更新するからそれからホームページ見てやってください。今日はほんまに疲れた。今からポカリ飲んで寝よ。
スポンサーサイト






うわぁ・・・ お大事にです。。。 汗
【2006/05/23 03:30】 URL | まんもす #-[ 編集]
なんとか回復して、今ゼミの発表終えてきました!
ほんま今日の発表は最低でした(笑)
準備期間が1週間しかなくて、まともに発表できるような状況ではなかったです。
それにしてもまんもすさんの日記おもろいっすね(笑)
【2006/05/23 14:56】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 毎日の物語, All rights reserved.