ADMIN TITLE LIST


今日のテストが一番の山場やった。
ほんましんどかった~。ありえへんわ。
多分今まで昨日の夜ほど勉強した日はないんとちゃうかな・・

夜遅くまで勉強するのが嫌いな俺がなんと深夜4時までずっと勉強。
とちゅうで気持ち悪くなって、寝るときとかもずっと吐きそうやった(笑)
それでも全然終わらんから、朝から学校に行って、ゼミの研究室にこもってずっと勉強・・
ほんまたまらんわ。
なんであんなことになったんやろ。

これでとりあえずの山場は終わったけど、テスト最終日になんと3教科も授業があって、これは真剣にヤバい・・
今日はとりあえず体を休めて、また明日からアホになるんとちゃう?ってくらい勉強せなあかんわ・・

スタジオの日にちとかもそろそろ決めなあかんし、ほんま忙しいわ・・

てゆうかライブハウスから詳細とか全然来ないねんけどどうなってるんやろ。なんか心配になってきたわ。
この土日でなんの連絡もなければこっちから連絡いれないと・・
スポンサーサイト



お疲れさま~!!

かなり追い詰められてるね^^;大丈夫かな?
あんまり無理しないでね!!

試験が終わるまでの辛抱やね~!!
頑張って!!

身体だけは壊さないようにしてや~~~~~~~~~~~~~!!

健闘を祈ってます!!頑張れ!!
【2006/07/22 03:27】 URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
夏休み計画表を作って、次回のテストに備えましょう(爆)
【2006/07/22 11:50】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>しーちゃん

試験かなり追い詰められてます(笑)
もう正直頭が何も考えられないような状態になってるんで、何もする気にならないです(笑)

風邪引かないように気をつけますね~。
ありがとうございます~。


>銀竜ママ

夏休み計画表は毎日ロックンロールです(笑)
【2006/07/22 17:30】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






