ADMIN TITLE LIST


9月ライブの日程が決まりました~!!
9月12日、13日の2日間でライブでして、僕らはどっちかに出ることになりました!!
演奏時間とかはどうなるかわからんけど、もしかしたら長くさせてもらえるかも・・(笑)
長くできたら8月にバックビートでやる曲もできるからうれしいねんけどな~。
まあまた決まったら連絡しますよ(笑)




今日はまた「ロッカーズ」って映画見てしまった。

これ見るとほんまにバンドしたくなるわ。
やっぱりロッカーズはいいな。今度CD買お!
レコードでもいいや。

ロッカーズ 通常版 ロッカーズ 通常版
中村俊介 (2004/03/19)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る


エンディングで陣内友則本人が歌ってるけど、この映画に出てきた人らのほうがいいんとちゃうかな(笑)
この映画のサントラあるなら欲しいわ~。今度探してみよ。
てゆうかこの映画みたいな曲をライブでもやりたいわ。
ジャパニーズ・ロカビリーもわるくないな~。
これに似た映画で「アイデン&ティティ」ってのがあるけど、それよりはこっちの方が俺は好き!

こうゆう映画ってめっちゃ好きやわ。
一番好きなのは、「バディー・ホリー・ストーリー」。これはヤバかったな~。あ、でもビートルズのアマチュア時代を描いた映画の「バック・ビート」もいいな~。この2本はほんますごい!!
バックビート バックビート
サントラ (1994/01/19)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


これがその映画のサントラ。昔ビートルズがアマチュアやった時にいたメンバー、スチュアート・サトクリフを描いた映画。
これほんまにサントラいいと思うからロックンロール好きな人は是非!!
TSUTAYAでビデオも借りれると思う。




バンドの話が出たんで、ライブでやる曲のPV紹介!!



ストレイ・キャッツの「ロック・ディス・タウン」ってゆう曲!
ロックンロールな曲で、テンション上がること間違いなし(笑)




ライブバージョン!!

スポンサーサイト



初コメントぉ!

ロッカーズいいやんね!
俺も大好き♪
あとアイデン&ティティも実は好きやねんw
【2006/07/19 23:30】 URL | わっきー #-[ 編集]

>わっきー

初コメントありがとう!!
え、わっきーもロッカーズ見たん?!
これめっちゃいいよな~!
テンション上がってライブしたくなるやんな(笑)
アイデン&ティティもおもしろいよな~!
俺は2回見たけど、2回目見たらもっとおもしろいで!!
ボブ・ディランみたいなやつが“ロックの神”として出てくるしな(笑)
【2006/07/19 23:52】 URL | 北出 #-[ 編集]
12日かぁ>< 時差ぼけで廃人なってるかもしれん>< 汗汗

PVの ブライアンがステージ降りようとしてるところの画像だけでロックディスタウンやぁ!!!!! って
テンション上がりまくりのマンモスでしたw
【2006/07/20 15:42】 URL | まんもす #-[ 編集]
出た!!
またもや、超カッコいいブライアン!!
リーも太ったし・・・(爆)
でも、スリムジムは、そんなに太ってないんだよね!

ブライアン・・・ダイエットして!!(爆)
【2006/07/20 16:55】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>まんもすさん

時差ぼけ確かにありえますよね(笑)
もし時差ぼけじゃなかったら是非来てくださいよ!
こっちのライブも頑張りますんで!

ロック・ディス・タウンのPV一発でわかるとはさすがまんもすさん(笑)


>銀竜ママ

リーもすごい太りましたよね(笑)
スリムジムはいつまでたってもかっこいいですよね(笑)

ライブバージョンのブライアン・セッツァーはほんまにすごいかっこいいですよ!
たぶんデビューしたてでしょうね。
【2006/07/20 20:33】 URL | 北出 #-[ 編集]
ま、リーもブライアンも太ったけどみんな楽器をもってしまうと昔っから変わらないかっこよさを放ってくれますよね^^
【2006/07/21 02:40】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

セッツァーってオッサンになってからやたらと声が低くなってません?
なんか高音が出なくなった代わりにめっちゃ低い渋い声になったような・・

【2006/07/21 02:51】 URL | 北出 #-[ 編集]
ぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

9月のライブまで決定???
すごいじゃないですか!!

ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったい行きますよ!!来るなと言っても行きますよ(笑)

曲のPV載せてくれて嬉しいです♪
これをどうカバーするのかがとっても楽しみです!!

色々きたでクンは漫画やCVDや音楽や趣味が幅広いですね!!
羨ましいです!!
【2006/07/21 12:31】 URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]

>しーちゃん

9月も来てくれるんですか~!!
ありがとうござします!!

曲のPVあると大体どんな曲やるかわかりますもんね!
カバーってゆうよりはほとんどコピーですけど・・w
9月は僕が前に所属してた軽音サークルのライブで、オリジナルやってるバンドとかまあいろいろいるんで楽しみにしといてくださいw

僕は基本的には多趣味ですからね~w
ほかにも魚釣り(バス釣り)とかサッカーとかいろいろありますよ~。
【2006/07/21 14:43】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






