ADMIN TITLE LIST


今日はほんま何年ぶりやろ、漫画買った(笑)
その名も「ギャグ漫画日和」・・

正直これやばい・・(笑)
この漫画モロに俺のツボを付いてる(笑)
帰り道の電車で読んでたけど、思わず何回も笑ってもうて、周りに乗ってた人から見たらかなり気持ち悪かったやろうな~・・

ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の2) ギャグマンガ日和―増田こうすけ劇場 (巻の2)
増田 こうすけ (2001/09)
集英社

この商品の詳細を見る


今回買ったのはこれ!!
なぜか2巻からしかなかった・・
それがなんともギャグ漫画日和っぽいからいいわ(笑)





ひさしぶりにバトンの時間です。

高校の時の友達ゆうきちから回ってきた酒バトンとかゆうやつ。
あんまおもしろいこと書けるかわからんけどがんばるぞ~・・

1.好きなdrinkは?

ウィスキーのストレート

2.好きな銘柄

サントリー

3.好きな居酒屋BEST3

1.うるとら屋
2.ラパウザ(?)
3.てゆうか3000円くらいで飲めたらどこでもいいです(笑)

4.ついつい買っちゃう市販酒は??

ジョニー・ウォーカー

5.絶対欠かせないおつまみは??

軟骨のからあげ

何杯で酔う??

気づいたら立てなくなってる。

7.酔うとどうなる?

寝るか喋るか、天王寺駅のエスカレータ逆走する。

8.過去最高の泥酔談は??

昼に花見に行ったはずやのに、気づいたら周り真っ暗で、戦いのあとのジョーのような格好でベンチでくたばってた(笑)

9.好きなコール

コールってなんじゃい!!

10.飲みサークル

サークル作るほど友達おらんわ・・

12.宅飲み派?

家で飲む酒はくそ不味い

13.一人酒は?

1人酒が一番多い(笑)
1人でウィスキーとか飲むとめっちゃ気持ちええから大好きやわ。

14.酒癖悪い?

悪いか悪くないかって言われると、どっちともわからんようなことが多いような気がする。

16.アル中だ。

アル中ではない。

17.吐く為に飲む

吐きたくないけど、そのギリギリまで追い込むのが好き(笑)
吐いたら負け、吐かなかったら勝ち・・

18.3度の飯より酒だ

ごはんなくして酒が飲めるかボケ!!
ごはんと仲良くしろや!!

19.記憶を無くしたコトがある

記憶なくしたことはないけど、気づいたら家のベッドで寝てたことはある・・(笑)

20.好きそうな(5人)に..

5人も友達おらんから、このブログ見た人先着5人がやってください(笑)
スポンサーサイト



ギャグマンガ日和読んだことあるわ
確かにおもろい

しゃあないバトンやろか~

>記憶なくしたことはないけど、気づいたら家のベッドで寝てたことはある・・(笑)

それを記憶なくしたいうんちゃうの?w
【2006/07/19 00:13】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

お~、FUSHIMIも見たことあるんや!!
やっぱおもろいやんな~!

記憶なくしてるってところに突っ込んでくるとはさすがFUSHIMI(笑)
よく気づいたな(笑)

バトン楽しみにしてるわ~!!
【2006/07/19 03:15】 URL | 北出 #-[ 編集]
あらら、見てしまった(笑)

今日の日記はこれで決まりよね???

アップするから楽しみにしててね~!!

昨日は残念だったわ~。何が原因だったんだろう?
もうエラー発生しまくりで疲れてしまったwww

今日こそはスカイプスカイプ!!
楽しみにしてます♪
【2006/07/19 05:33】 URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]
私、その漫画知ってるかも~!
妹が前アニメ見てたよ☆
かなり笑った♪♪元は漫画だったんだねw
【2006/07/19 19:49】 URL | 美咲 #AEhKSyWA[ 編集]

>しーちゃん

あ、楽しみにしてます~!!
バトンとかあんまりふだん回ってこないから回せる人いないですよ。

エラーおかしいですよね。
そのうちなんとかなりそうな気はしますけど・・


>美咲さん

初カキコありがとうございます!!
この漫画知ってましたか~(笑)
なんかめっちゃ変な漫画やけどすごいおもしろいですよ。
うちの弟もアニメ見てめっちゃおもしろかったって言ってましたよ(笑)
僕もまた録画して見てみます(笑)
【2006/07/19 22:19】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






