ADMIN TITLE LIST


蛋白質

今日勉強してて出てきたこのわけのわからん漢字・・
とりあえず読みは無視して漢字だけを覚えてみるものの、やっぱり音がわからないと覚えが悪いってので、弟に「これなんて読むん?」って聞いてみた。
そこで弟の口から出た衝撃の真実とは?!!!!

答えがわかる人はコメントで書いてください(笑)

<ヒント>

1.細胞とかの勉強してるときに出てきた言葉。

2.それって普通ひらがなで書くやろ!!!!

3.元気いっぱい!





ひさしぶりのPV紹介!
今度のライブでやる予定の曲のオリジナル。
何曲かピックアップしていきます~。

Stray Cats



「Sexy+17」

ストレイキャッツの「セクシー・アンド・セブンティーン」

学校なんて行ってられるか!って歌詞から始まるロックンロールナンバー!モリーに会いに行くぜベイベって感じの曲です(笑)


ライブバージョン




スポンサーサイト



それくらい読めよ(笑)

俺はこれで尿検査で引っかかったりするからな~

ザバス最近飲んでないし
【2006/07/18 18:05】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
STRAY CATSのプロモ、懐かしい~~~!!
これに出てる女の人、変な動きの人が多いんだよね(爆)

それにしても、この頃のブライアン・・・

すっげ~~カッコいい・・・・
なのに・・・
何故・・・今は・・・
あんなに、お腹が出てるの????(笑)
【2006/07/18 20:53】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>FUSHIMI

いやいや、この漢字はほんまもうくせ者やで。
普通さ、「これはひらがなやろ~」って思ってるところにいきなり戦争仕掛けてくるねんで。
あかんわ。しかもテストボロボロ・・(笑)


>銀竜ママ

確かに変な動きの人多いですよね~(笑)でもその動きがなんか曲にあっててすごいおもしろいですよ(笑)

セッツァーめっちゃかっこいいんですよね~。そのぶん最近のデブになってしまったセッツァーを見るとすごい悲しいですよ(笑)
デブになったジーン・ビンセントもかなりひどいもんがあるけど、セッツァーも負けてないですね・・
【2006/07/18 21:07】 URL | 北出 #-[ 編集]
セッツァーは昔かっこよすぎたんですよwww だから今は普通ですw

ってかジーンビンセントって太ったんですか? 70年代のあの方を知らないのでビックリです><


ってか セクシー17をライブでやるんですか><>< 汗
やばいなぁ・・・ いいなぁ><
【2006/07/18 21:35】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

セッツァーは確かに昔すごいかっこいいからね(笑)
今も普通のオッサンよりは上のような気はしますけど・・

ジーンは太ってたような・・
ストレイ・キャッツの「Gene & Eddie」のPVにたまにジーンの写真が出るんですけど、その映像はかなり太ってましたよ(笑)

Sexy+17ライブでやりますよ~!!
9月のライブでもやりたいんで、そっち来てもらえたら大丈夫ですよ(笑)
他にもDouble Talkin' Babyとか・・(笑)
【2006/07/18 23:41】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






