ADMIN TITLE LIST


俺の部屋のクローゼットは潰れてる。
何でかというと、1年位前にイライラして思いっきり蹴ったら扉を支える器具のところが折れてしまったから。
とりあえずはビニールテープでガチガチに固めて1年間は使えてたねんけど、今日いきなりおかしくなってて、もう修復不能になってもうた。
絶対俺以外の誰かがなんも考えずに思いっきり扉開けたんやろうな。
俺は潰れてるのわかってるからめっちゃゆっくりしか扉開けんもん・・
でもほんまヤバイわ・・
扉がないとなんか落ちつかんねんな・・
まあ自分で壊したから俺が悪いねんけど。

てゆうか話全然変わるけど、テストマジでヤバい!
試験情報があまりにもなさ過ぎる・・
ほんま誰か助けて欲しい!!
でも普段からあんま人と接さない俺には情報をくれるような人はほとんどおらん(笑)
こんなことならもっとまじめにしとけばよかった~・・
いつもテスト前になるとこんな感じやわ・・
スポンサーサイト



俺も友達あんまおらんし
てか学籍番号でクラス分けられててみんなちゃうし
きついもんあるぜ
【2006/07/16 21:39】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

俺サークルやめたし、授業受けるの1人やし、授業終わったら即帰るからほんまに友達おらんで(笑)
たまにバスとかで一緒になったら喋るねんけど、常に一緒におるグループとかないからな~。
試験ほんまにやばいわ・・
【2006/07/16 21:47】 URL | 北出 #-[ 編集]
>>てゆうか話全然変わるけど、テストマジでヤバい!
試験情報があまりにもなさ過ぎる・・
ほんま誰か助けて欲しい!!

一緒に死のう^^


ごめんなさいwww
【2006/07/17 03:44】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

ここで一緒に死んでしまうと俺4年間で卒業できなくなってしまいますよ(笑)
去年何とか留年を免れたのに、今回また危機にさらされていますからね・・
なんとか生き残る手段を考えましょう(笑)
【2006/07/17 10:49】 URL | 北出 #-[ 編集]
え~?
クローゼット壊れてるん???
どないしたんや(苦笑)

不便でしょうにwww
でも、クローゼットがあるだけ羨ましいぞ!!
私んちなんかクローゼットどころかたんすもないぞいwww
家具、少ないのよね~!!
買いたいけど、狭い部屋には入らんなあwww
【2006/07/18 00:08】 URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]

>しーちゃん

そうなんです・・
クローゼットに思いっきり蹴り入れてもうてもうバキバキなんです(笑)
しかも治すことはできないみたいやから、もうカーテンつけるしかないですよ・・
なんかこの部屋にカーテンってのもね~・・(笑)

タンスがないのはちょっと不便ですよね~。
うちのクローゼットもタンスみたいな感じです。
でもやっぱり扉がないと・・(笑)
もう壁に穴を開けるしかないですね(笑)
【2006/07/18 02:03】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






