ADMIN TITLE LIST


今日メンバー全員の確認がとれて、とりあえずは・・

8月27日ライブ出ることに決定!!

今回出るのは神戸の「バックビート」って言うところ。
ビートルズとかオールディーズとかのバンドもよく出てるライブハウスらしくて、かなりいい感じの場所。
神戸でもかなりトップクラスに入るはず。



これが店内のマップ。

アクセスはJR「三宮駅」から徒歩5分。



チケット代は1500円。でもこれは一応1500円ってことで、買ってもらえると嬉しいけど、値段とかは相談に乗ります!!

今回は始めてサークル以外でステージに立つわけやし、かなり気合い入れていくつもりなんで、是非見に来てください!!
もし見にきてくれるならとりあえずメールください!
僕のホームページからも情報載せるつもりなんで、よかったら見てください。

☆僕のホームページ

http://www.geocities.jp/long_tall_sally_paul/



☆ライブハウス「バックビート」のホームページ

http://www.soundclub.jp/BACKBEAT/pcindex.htm







いいなぁ・・・ ><
行きたかったなぁ><
【2006/07/16 18:46】 URL | まんもす #-[ 編集]
>まんもすさん

留学ってのは残念ですよね~。
でも9月にもライブするんで、よかったらそっちに来てください!
9月はチケット代も無料ですし!!

http://ringo0414.blog67.fc2.com/blog-entry-51.html

これが詳細です!
【2006/07/16 20:28】 URL | 北出 #-[ 編集]
昨日はマイミクになってくれてありがとう!!

ライブ、ぜ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ったい行きますよ!!
チケット代、負けてくれたら尚うれぴい~なんてね^^;

これからどんどんブログにコメントしていくのでよろしくです~!!

【2006/07/16 21:20】 URL | しーちゃん♪ #-[ 編集]

>しーちゃん

ライブ絶対来てください!!ありがとうございます!!
チケット代は安くさせていただきますね!!
また詳細が決まったらすぐにでも連絡します!

ブログコメントありがとうございます~!
これからもよろしくお願いしますね~!
【2006/07/16 21:26】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






