ADMIN TITLE LIST


昨日からうちの大学の正門前になんかわけのわからん門みたいなもんが設置されてて、しかもバス停が以前よりかなりすごく工事されてたからなんでやろうって思ってたら、今日はスケートリンクでイベントあったみたい。
行き道のバスの中から見た感じではなんかテレビ局とかおって、なんかやってるんやな~程度にしか思ってなかったねんけど、家に帰ってテレビ見たらなんとまあ驚きやわ。オリンピック選手とかいっぱい来てスケートショーやってたねんて。
ミキティとか高橋とかいろいろいてたみたい。
見に行きたかったな~・・
てゆうかみんなうちの大学に来ればいいのに・・

てゆうかおもってんけど、あのスケートリンクの毎月の設備費ってどれくらいするんやろ?
絶対めっちゃ高いって・・
何百万するわけやろ。
スケートリンクを建てるのはOBの寄付かも知れんけど、維持費は絶対違うやん。
ありえへんわ。
しかもスケートリンクの隣のあの不思議なサッカーコートはなになんやろ?あれ一体何につかうきなんやろ?
不思議って言うのは、なぜかスケートリンクの横にシバのグラウンドができてて、しかもめっちゃ中途半端に、ペナルティエリアとサッカーゴールしかないねん。
その部分だけ芝。ほんまに意味わからん。
キーパー練習でもするんかな?
スポンサーサイト



まじかよ!!メッチャ進入したかったわ!!!
てかあのスケートリンク上から見たらメッチャしょぼくない?プレハブの倉庫みたいな感じやん…。絶対昨日来てた人ら口には出さんけどショボッって思ってたはずや!
ちょっと話かわるけど、高槻の駅前に新しいキャンパスできるやん?あれで関大が高槻市に対して、高槻に来てやるんやからもっと援助金出せとかJRの駅の位置を関大の方に移動させろとか東口作れだとかめちゃくちゃ言うとるらしいで。。利用価値ある土地を何で大学にやらなあかんねん!って事情通の高槻市民のおばちゃんがブチ切れとったわ…。
おばちゃんが言うてたからホンマかわからんけど、関大やったら言いそうやしな。
まあ関大今やたらと金稼いでるから無駄遣いしたいんちゃう??

ついでに、摂津峡でアメゴ釣りできるらしいから今度行こうや!
【2006/07/14 09:50】 URL | tomoki #SFo5/nok[ 編集]
スケートリンク作る金あったら法文校舎きれいにして欲しいしな・・せめて冷房が効くようにしろや・・扇風機ってなんやねんないったい。他の校舎より一つだけさらに坂の上にあるのに、夏なんか地獄やん。せめて法文坂にエスカレータつけるくらいの勢いほしいわw
新しい学部の校舎か知らんけど、いまなんか建ててるやつも邪魔やし・・
だいたい旧生協跡を芝生の広場するとか意味不明やしな・・
他にあるやろが

馬鹿理事長もう引っ込めや!!
知能遅れとるわ
【2006/07/14 19:00】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>TOMOKIさん

あ~、あれ上から見たらめっちゃしょぼいですね(笑)
俺も倉庫みたいやな~って思ってたんですよ(笑)
昨日はなんかスーツ着たオッサンがいっぱいきてましたよ。
多分報道陣とかみんなうちの大学しょぼいって思ってると思いますよ。山の上に建ってるし(笑)

高槻の街中にキャンパスできるってほんまやったんですね~。
それにしてもその要求はさすがにめちゃくちゃですよね(笑)
最近は関大レベル落ちてきてるってみんなに言われてるからそのうちそんな要求もできなくなってしまいますよ、きっと。
そんなことよりスクールバス出して欲しいですよ。
それかせめて車通学OKにしてもらわないと・・

摂津峡でアメゴ釣りできるんですか?!
アメゴって何かわからないですけど行きたいです!!
また行く時教えてください!
あとバスも釣りに行きましょうよ~。



>FUSHIMI

法文校舎って冷房ないんや(笑)
それは酷いな~。俺の行ってた小学校ですらクーラー付いてるで(笑)
俺英米文学部に入りたかったけど入らんでよかったわ(笑)

俺にいわせればとにかくスクールバス出して欲しいわ。
俺ら高槻の方は毎日往復540円出して30分かけて山登るからな~・・
しかも昼とか1時間に2本とかしかバスないからめっちゃ不便。
1回Fushimiも高槻来てみいや。たぶん一瞬で嫌になると思うで(笑)
【2006/07/14 23:56】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






