ADMIN TITLE LIST


今日はひさしぶりの練習試合、昨日の夜(今日の朝方)は興奮して眠れずに、4時半くらいまで起きてた。
今日の会場は始めていくところで、Meijiという下新庄にある有名なコートやった。
助っ人2人と合流して会場に行くと、なんとまあうちのチーム名とは誰も来てないというかなりヤバい状況から始まった。
でもまあアップ時間が終わる寸前に3人が合流してくれてなんとか試合を開始することができた。

試合内容としてはかなりよかったと思う。始めて練習試合したあの日に比べればかなり成長したんやな~って思える。
個人参加行ったり、いろいろ大会に出る中で、自分自身がかなり成長したように思えた。テクニックとかパスとかいろんな面で前より上手くなってることを実感できた。
ただ体力的にはかなりヤバい・・
最近は飯の食いすぎで腹も出て、動きが鈍いし体力に自信がないし。
最近の自分の食生活とかをかなり反省させられた。
最初の試合でかなりしんどかったから、残り1時間前になるまでは本気出さんと、適当に抑えてプレーしようと思って、あまり動き回ったりしなかったのに、途中で試合中に両足のふくらはぎをつってしまって、何もないところでこけたりした(笑)
あれはほんまかっこわるいわ(笑)
足がつってからは走るのもボール蹴るのもドリブルするのも全部やりにくかった。最初は調子よかったループパスも試合を重ねるたびにだんだん精度が落ちて、最後のほうは浮きすらもしなかった。
そこが自分の弱点やと気づいたから、大会までに何とか筋持久力をつけて、何試合してもプレーの精度が落ちないようになりたいと思う。
次の大会、いい結果が残せるように、1試合目から本気で行きたいと思う。
今日はドタキャンとかうっとおしいこともあったけど、なんとか試合できてよかった。助っ人が来てくれてなかったら俺らは試合できてなくて、ほんまに腹たってしょうがないわ。
助っ人で来てくれた人にはほんま感謝やわ。
初心者とか言ってるけどめっちゃ上手くて、喉から手が出るほどうちのチームに欲しい人らやった(笑)
また一緒に練習試合とかしたいと思うわ。
詳しい試合結果とかは明日かあさってにはチーム近藤のホームページにアップするんで、見たい人はどうぞ!!

☆チーム近藤 ホームページ

http://www.geocities.jp/ringo_0414/

スポンサーサイト



フィーゴさんのサッカー、サイトで見せていただきましたところ普通にお上手じゃなのに、更に上を目指すというところらへんがロックンロールと同じようなものを感じ、ニヤケながら読ませていただきました 笑
頑張ってくださいね^^
【2006/05/22 21:20】 URL | まんもす #-[ 編集]
サッカーまだまだ下手くそですよ(笑)
でもほんま最近めっちゃ上手くなってきてるんですよ(笑)
高校時代にあんなに死ぬほどやったのに、あのときより成長スピードが速いような・・
フットサルコートでロカビリーとかかかればめっちゃ上手くなれる気がするんですよ。
絶対テンション上がりますよね。
フットサルはこれからも頑張りますよ!ありがとうございます!
てことで今日のブログにも書いたけど、今日は熱があるんで寝ますね(笑)
まんもすさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!
【2006/05/22 23:15】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






