ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は補講があると思って、休みやのに2時間かけて学校まで行った。
で、なんとか学校について教室に行ってみると誰もおらん・・

あれ、今日って補講なんとちがうん?

ってことで1回扉閉めてもう1回開けてみると、やっぱり誰もおらん。

そこで俺はいきなりキレて、「あの英語の先公、今日補講するって言ってたやんけ!!ドタキャンかよ!!」って思って、とりあえず文句言おうと思って先生の部屋を探し回った。
でもよく考えたら英語の先生って非常勤ばっかりやから自分の部屋持ってないねんな。
でももっとよく考えたら、今日ってまだ授業の日やのに補講がないんとちゃうかって思った。
でもやっぱりあって欲しいと思ったけど、やっぱりよ~く考えると補講は明日やった・・

せっかくの休みをふいにして、バス代の540円を払ってまで学校に来たのに・・

大阪で電車降りた瞬間に遅れないように思いっきり走ったのに・・

それやのに結局補講がないなんてほんまありえへん・・

今日はほんまいろんなものを無駄にしたわ。
明日もう行かんとこかな・・
スポンサーサイト



>1回扉閉めてもう1回開けてみると
この動作に意味でも?(笑)

インフォメーションちゃんと見いや(笑)
俺も明日刑法の補講あるけど、どうしようかな~重要論点復習するってことはテストでるんかな~昼暑いしな~

気分直しに今流行の?マジックマッシュルームでも食うか?(笑)
【2006/07/13 00:11】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

気分直ししたいわ。
てゆうかマッシュルームまじでやりたい!
俺も空飛べるかもしれんし。

てゆうか音楽やってるならドラッグは絶対せなあかんやろ(笑)
日本人はあんまやってないかもしれんけど、外人のミュージシャンはほとんどドラッグやってるでな。

法律にふれないドラッグってないん?

【2006/07/13 00:16】 URL | 北出 #-[ 編集]
>法律にふれないドラッグってないん?
最近法整備進んでるからな~w
あってもやるなよ(笑)
覚せい剤とかアップ系は罪重いし、I CAN FLY とか言って飛びおりても困るしな~
大麻みたいなダウン系がいいんちゃうか。ポールも大麻やろ。
それか、インフルエンザの特効薬で幻覚出るとかゆってるやんかw


↑は冗談ですよ!捜査機関の皆さん!
誰が見てるかわからんからな・・


【2006/07/13 00:28】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
まだ合法やけど今後法律で禁止される予定のドラッグなら多分普通に手に入るで。
俺はやりたくないけど。。
【2006/07/13 00:37】 URL | tomoki #SFo5/nok[ 編集]

>FUSHIMI

アップ系は確かにヤバいよな~。
俺も絶対飛ぶわ(笑)
でもハイになりたいわ(笑)
精神安定剤とか飲むけどあれは眠くなるだけやからな(笑)
捜査機関の人らにはこれが冗談か本気かわからんもんな(笑)
冗談やけど、もし見られたらマークされそうやな(笑)
そこは法学部の力でなんとかしてくれ(笑)


>TOMOKIさん

おひさです!!
今後禁止になるってことは結構あぶないやつですよね(笑)
依存性がなければいいんですけどね~。お金ないから(笑)
お金ない時はやらんでもいけるようなやつならいいのに・・
でもやっぱ飛び降りの危険があるからFUSHIMIの言うとおりダウン系のほうがいいですね(笑)

【2006/07/13 01:24】 URL | 北出 #-[ 編集]
行ったのになかったってかなり虚しいですね~。
でもちゃんと確認してから行ってくださいよ(><)
ってなんかあぶない話してるし!!
【2006/07/13 22:21】 URL | もりも #-[ 編集]

>もりもさん

めっちゃ虚しいですよ・・(笑)
バス代が高いから余計にテンション下がりますよ(笑)

今関大生はこの話で持ちきりですよ(笑)
【2006/07/13 23:09】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。