ADMIN TITLE LIST


学校に行く途中の電車で旧友に会った。
中学の時の友達で、中学卒業から1回も会ったことのない奴で、めっちゃひさしぶりやった。
話しかけてみるとなんと俺と同じ大学の同じ学部にいてるというなんともすごい奇跡(笑)
てことで一緒に学校行って、いろいろ話しておもろかった。
フットサルチームの話とかもしたから加入してくれれば嬉しいな!みーくんとかも喜びそうやし!!
なんか三中時代の友達と会うとほんま嬉しいわ。

で、学校終わってから難波に買い物に行った。
とりあえず俺は夏服が全くなかったから夏服を買いに行ってきた。
男物の服ってなんであんなしょうもないんやろ?
どうでもいいようなデザイン、どこにでも同じ服が置いてる、わけのわからん言葉がプリントされたり変な絵がプリントされたり・・
しょうもない英語がプリントされたTシャツとか、なんかいかにも「俺ってかっこいいやろ?」的な絵がプリントされたTシャツを見てたら気分が悪くなる。
Tシャツのプリントに自分の個性、キャラクターを決められるのが嫌じゃないんかな?そんなことは考えもしないんかな?
たとえばめっちゃ変な竜が書いてあったとしても、それって着てるやつの個性ではなくて、アーティストの個性なわけやん。
変な英語が書いてあるのもそう。1回英語の授業で前に座ってた奴のTシャツに「Not only for the KIDs!!」って書いてた。「子供のためだけじゃない」。それがお前が主張したいことなんか?
お前はそのTシャツを着ることでそんなことを主張したいんか?
アホらしくて話にならん。
ほんまあの英語がいっぱい書いてあるTシャツだけは絶対に着たくない。自分が主張したくない文字が書いてある服なんて着てて恥ずかしい。外人が「刀」とか「忍者」って書いた帽子とか服着てるのと一緒やん。「love me」って書いてるTシャツ着てた女の子もあんなん平気なんかな。「私を愛して」って主張してるねんで・・
「デザインが好き」って理由で着てるやつもおるかも知れんけど、それって誰が着ても同じやん。どこにでもおるやん。
そんな決められた個性俺はいらん。
そんなんおかしいやん。
例えばローリングストーンズが好きでもないし知りもしない人が「フォーティー・リップス」のTシャツ着てたりとか。
だいたいストーンズのマーク使われすぎ。

そんなこと言うてる俺も「Blooklin' New York」って書いてるTシャツ着てるけど・・(笑)
ほんまあかんわ。
もっといっぱい服買ってあんなん着なくていいようにしないと(笑)
スポンサーサイト



話全然変わるけど

テストいつ終わるん?
【2006/07/11 14:27】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]

>FUSHIMI

恐ろしく話し変わってるなw
テストはたしか27日に終わるはず。
俺はやけど。
【2006/07/11 14:40】 URL | 北出 #-[ 編集]
27日って、まだまだじゃん!!

そうそう、男物って、なんかあんまり種類ないし、デザインも似たりよったり・・・
って、子供の服買う時に、思います・・・。
子供服なんて、大人物以上に選べない!!!
なんで、気に入ったら、色違いで何枚も同じの買ったり(爆)
子供はいい迷惑だよね(爆)
【2006/07/11 15:48】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

僕も結局昨日は色違いのタンクトップを二つ買いました(笑)
本当に男物の服ってないですよね~。
しかも流行の服が多いからロックンロールな服ってほとんどないですよ。

てゆうか今日「ロッカーズ」って映画見たんですけど、もしかしてあれってジャパニーズ・ロカビリーですよね?
めっちゃかっこよくて興奮しまくりでしたよ(笑)
【2006/07/11 23:55】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






