ADMIN TITLE LIST


今日はまたボブ・ディランの映画見てもうた。
やっぱり何回見てもあの映画はおもしろい!!

ディランはアマチュアの時にウディ・ガスリーってゆうフォークシンガーに憧れて、入院中のウディのお見舞いに行ったってはなしはかなり有名やねんけど、今日はそのウディ・ガスリーのCDを買ってきた(笑)
ウディのCDはタワレコには一枚しか置いてなくて、しかも輸入版・・
ウディとかディランの歌は歌詞の意味がわからないと良さが半減してしまうような気がするからちょっと残念やな~。

でもまあそこは何とかリスニング力で聴き取るしかないか。

今からウディのCD聴きたいところやねんけど、今から英語のレポートがあるからやっぱり明日以降になってまうわ・・
残念やな~・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






