ADMIN TITLE LIST


昨日はかなり精神的に不安定やってけど、今日はちょっとマシやわ。

酒も飲んだし、何とか寝れそう(笑)

それにしてもほんまにギターが欲しくなってきた。
なんとか買われへんかな・・

また夏休みあくせく仕事して、それでほんまに買えるんかな・・
しんどいわ。

いつもギター買おうと思ったら、いろいろ目移りして、そんなことしてるうちにどんどん欲しいギターの値段が高くなっていって、結局はギター以外の何かいらんもんを買ってしまうねんな・・
ほんまあかんわ。ショックやわ。

今回は7万円のOvationのギターを買おうと思ってるけど、そのうちいろんなレビューとか見て嫌になって20万前後のギターが欲しくなるんやろうな・・
スポンサーサイト



あしたサザエさんあるしな(笑)
実は本編よりエンディングの漫画のほうがおもろいもんなサザエさん

カウンセラーでも行けよ
心理学の金敷って先生がいつでも来いとかいってたぞ(笑)



【2006/07/09 00:16】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
>きたで

まあゆうても俺は千里山じゃないしな。
明日はサザエさんは見んとこ(笑)
たしかにエンディングおもろい(笑)

テスト近づくと鬱やわ。
【2006/07/09 00:24】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






