ADMIN TITLE LIST


7/7は七夕ってみんな言うけど、ロックンローラーなら今日は「リンゴ・スターの誕生日」って記憶してるはず。

なんか最近いろんなもの見て、なんかすごい複雑な気持ちやわ・・

はぁ・・

不安定やわ・・



し・・・ しまったぁ!!
ロックンローラーなのに七夕路線でした><
舌を噛み切って償います><
【2006/07/07 23:30】 URL | まんもす #-[ 編集]

>まんもすさん

今日はスターキーの日ですよ(笑)
スターではないですよ(笑)

舌噛み切るとかなかなかロックですね(笑)

てゆうか9月にライブあるんでよかったら・・(笑)
【2006/07/07 23:54】 URL | 北出 #-[ 編集]
あら、ライブ決定なの?
あの弾き語りクラブ???
【2006/07/08 08:44】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

今回は弾き語りクラブではなくてライブハウスです!!
バンドでやりますよ~!
ストレイ・キャッツとかやります!!

銀竜ママにも見に来て欲しいけどちょっと遠いですよね~。
またもし広島に行くことがあれば是非きてください!(笑)
【2006/07/08 11:35】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






