ADMIN TITLE LIST


昨日の夜は結局眠いし時間ないしで全然勉強しなかった(笑)
でも今日のテストは余裕やった!!(笑)
何とか単位はもらえるやろう!
90点は余裕であると思われるわ(笑)
昔から英語は得意やから、試験前にちょっと教科書読んだらすぐ覚えれるねんな。だから昨日は30分くらいしか勉強してないのに余裕やった(笑)

でも実は明日も英語のテストがあるねんな~。
この英語の先生もだいぶ変な先生で、自分がサッカー好きで今W杯やってるからって世界地図の問題出すとかわけのわからんことを言い出した。
地理の授業じゃないねんでってな。
こうゆうわけのわからん問題出す先生ってほんまどうにかしてると思うわ。自分がする職業考え直した方がいいかも(笑)
しかもその世界地図って授業では1回も触れてないねんな。
ただプリント配っただけ。
確かに英語で他の国の名前いえるようになるのは大事なことやけど、授業でやってないことをテストされても困るよな・・
てことで今から世界地図みて国の名前覚えて、教科書読み直さないと・・

あ、そう言えばちょっと前にファミマにきた集団万引き軍団。
あれ小学校に店長が言いに行って、本人が自白したらしい。
で、自白したのはいいねんけど、他にもいろんな店で同じことしてたみたいで、叩けばいろいろ出てきたみたい。
かなりヤバいこともやったって話やし、もしかしたら刑事事件になるかもって言われたわ。
ほんままだ小学生やのにな~・・
その小学生より、小学生にあんなことさせた主犯のあの高校生をどうにかして捕まえて欲しいわ。
どうせ小学生があげられたらあいつも捕まるやろうけど、あいつが一番うざい。
高校生くらいなら小学生よりかなり責任問われるやろうし、少年院にでも入ればええねん。
スポンサーサイト



集団万引き軍団、落ちたか。

そういえば、うちの地元にも倉庫に放火して、結果一人殺した奴おったわ
そのとき、そいつ小5やったっけかな、同級生に友達おらんといつも小2、3のやつら引き連れとったな…
主犯のその高校生とかぶるな~
たいていそういうのは親がパッパラパーやな
パッパラパーww



【2006/07/06 23:44】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
>FUSHIMI

親いてるんかな~。
てゆうかお前の地元めっちゃ凶悪な奴いてるやん!
小5で人殺してもうたとかほんまきついな。
同級生に相手にされへんから年下のボスになろうとするんやろうな。
そいつは自分で放火したけど、うちに来たあいつは小学生に盗みさせてたからな。ほんましょうもない男やよ。

あ、てゆうかうちの店に返金詐欺とかゆうのも来たらしいわ(笑)
スキンヘッドのめっさいかついおっさん。
【2006/07/06 23:57】 URL | 北出 #-[ 編集]
隣の校区(引っ越したから今は隣の隣かな)は人権が何とか~とかでっかい青少年会館がある地域なのよ。水平がなんとかやらね
いいたいことわかるかな(笑)わからんならいいけど
俺が中学、公立に行かんかった大きな理由やな
大阪府で2番目に荒れてるらしいからな・・
1番どこやねん(笑)

【2006/07/07 00:14】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
>FUSHIMI

ようわからんけど、ようするにカタギじゃない人がいっぱい住んでるってこと?
一番はどこやろ?
やっぱり西成区とかあのへんちゃうん?
【2006/07/07 00:24】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






