ADMIN TITLE LIST


遂に忘年会が近づいてきた。

幹事になったのになんやかんやでダラダラしてたらもう今週やでしかし(笑)

今のところ参加人数は9人。

最近はひとりで飲むことばっかりやからみんなと飲めるのは楽しみやわ。

いつも行ってるバーが会場やから店員さんも知ってる人やし。

ダーツはできないかもしれないけど・・

さあ、明日はゼミ・・

確実に修羅場や(笑)

ほとんどなんもできてない。

てゆうか今の状況じゃどうこうできるはずないねん。

もっとまとまった時間が欲しい。

あ~、時間ってゆう概念から解放されたい。

今の精神状態やとそれも近い話かもしれないけど・・



このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/02/10 00:57】 | #[ 編集]
鉱物油とは、ミネラルオイルともいい天然由来の油分で石油を精製して得られる油のことです http://gazillion.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 11:41】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






