ADMIN TITLE LIST


日付合わせで投稿時間は5日の23時になってるけど、今実際にこの日記書いてるのは6日の0時30分・・

今日はファミマの夕勤で仕事入ってたねんけど、交代に来るはずの準夜勤が1人も来ない・・

10時まで残ってって言われたから残ってたら弁当とか入ってきて、それでも誰も来ないから結局店出たのは23時前。

ほんまありえへんわ。
誰も来ないとか。

まあ給料もらえるからいいねんけどな。

で、今やっと家ついてんけど、明日は英語のテストやから今から勉強せなあかんし・・
ほんまダルい。てゆうか普通に疲れた。
もう眠りたい・・



テスト・・・

俺もせな
【2006/07/06 12:08】 URL | FUSHIMI #-[ 編集]
いかんね!!時間にルーズなヤツは!!!
いくらバイトとは言え、お金もらうんじゃけぇ、ちゃんとせんといけんわ!!!

うちが経営者じゃったら、一発で首にするわ!!
【2006/07/06 17:43】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]
バイトお疲れ様でした。
来ないなんてひどいですね↓↓
コンビニって、夜とか特に店員さん少ないから大変そう(><)
【2006/07/06 21:53】 URL | かな #N0fGSRtA[ 編集]
>FUSHIMI

俺明日もテストやわ・・
終わったら飲みにいこな(笑)


>銀竜ママ

なんか1人は急に体調悪くなってしまったみたいで、しょうがなかったみたいです。
俺がテスト前じゃなければよかったのにって思いますけどね・・(笑)


>かなさん

初カキコありがとうございます!
急に用事ができて来なくなることはよくあるんですけど、今回はタイミングが悪かったですね。
テスト期間中やし、俺は家が遠いから・・(笑)

結局店長1人置いて帰れないからかなり遅くまで残ってました(笑)
そのあとは奥さんが来て、奥さんと仲良く(?)仕事してましたよ(笑)
【2006/07/06 22:56】 URL | 北出 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






