ADMIN TITLE LIST


最近都島駅前にあるファミリーマートで働いてるねんけど、そこは念願やった廃棄の弁当とかFFを食べることができる。

やから最近は仕事行く度に結構な量の食料を持って帰ってる(笑)

そのおかげでかなり太ってきてるねんけど・・

今日も朝から夜まで働いてたねんけど、最近微妙にマイブームがある。


廃棄になって冷蔵庫でカチカチになったフライドチキンとかファミチキが異様に美味しい!!(笑)

揚げたてとか商品として出してるファミチキも確かに美味しいことは美味しいけど、廃棄してから24時間くらい経ったやつのほうが美味い。
なんかこう味が凝縮されてるねん(笑)
しかもなんか脂のとことか美味しいスポットがかなり盛りだくさんやで。
あんなに美味しいなら晩ご飯は賞味期限切れのファミチキだけで充分やわ。

最近はファミマでばっかりバイトしてる。
新しい店のスタッフもおもろい人多いし、忘年会とかもしたいな~(笑)
お金ないから言い出しっぺにはなれんけど・・

あ~、ひさしぶりに誰かと酒飲みたい。
最近ひとりばっかりや~。

まあひとりで飲むのかなり楽しいけどな(笑)

今日はまた夜にお出かけや~!

その前にうっとおしいゼミ行かないと・・

今日は確実怒られるからな。
教授もおかんむりやでほんま。
スポンサーサイト



iアプリの検索サイト。Iアプリ 無料、Iアプリ ゲーム、Iアプリ ダウンロード、Iアプリ 開発、Iアプリ 料金などiアプリに関する各種情報をお届けしています。 http://easiness5.stuartmembery.com/
【2008/10/27 05:03】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






