ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ギターをひさしぶりに弾いた。

これからギターを始める人と一緒に楽器屋さんめぐりをして、アンプやらなにやらを購入(笑)

なんかそんなんしてると自分が大学1回生の時に初めてギター買ったときのことを思い出した。

チューニングの仕方とか簡単なコードなんかを教えてあげてると、やっぱり昔のことを思い出した。

大学入りたての時、新しい世界に入って必死にギター練習してた頃が(笑)
あの頃はなにかあるたびにロックロック言ってた。
今みたいに死んだ目はしてなかったんよ、きっと(笑)

それにしても呑み込みが早いってのはすごいことやなって実感した。
教えたらすぐに覚える。
俺がすごい時間かかったこともすぐにできてしまったり。

教えてても楽しい(笑)

最近は全然ギター触ってなかったし、これからちょっとずつまた練習しよ。
ちゃんと教えてあげれるようになるためにも(笑)
てゆうよりは追い越されないようにしないと・・(笑)

あ~、なんか新しいギター買ってるところを見たら俺もギターが欲しくなってきた・・
頑張ってバイトして買おうかな・・

新しいバイトなんか探さないと。

なんかいいバイトないかな?


スポンサーサイト



司書とは、都道府県や市町村の公立図書館で働く専門職員のことをいい、仕事に就くためには司書または司書補の資格を得たうえで、自治体の採用試験に合格しなければならない http://conqer.ellingtonrecords.com/
【2008/10/30 05:58】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。