ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ついに始まったフットワンリーグ!

今日は朝から髪の毛おっ立てて気合入れて試合行ってきた。

今所属してるフットサルチーム「FC6-2」でフットワンの大阪サウス2部リーグに出ることになって、今日はその初日。
1日2試合のスケジュール。

結果は2戦2勝!

1試合目が3-0、2試合目が2-0で快勝やった。

かなりいい出だしとちゃうかな!!

2試合ずつ集中してできてなんかいい感じやった。

俺自体のプレーはダメやったけど、チームが勝てて嬉しい!(笑)

今回いつしたのかわからんけど、試合中に負傷してしまった・・

1試合目。

ゴール決めたときかキーパーと接触した時やと思うねんけど、右足の爪が割れてしまった・・

夜バーに行って帰ってきて靴脱いだらやっぱり血でまくってた(笑)

早く治ればいいのにな。

審判も文句言われまくりながらなんとか終わった(笑)

次からはもっと試合に集中できるかも。

今日の試合で思ったんは、もっと全体的にルール理解を深めたほうがいいってこと。

今日の2試合目、試合荒れててファールいっぱいされたけど、うちのチームも結構取られてた。

後半1-0の状態で5ファールになったらPKで同点にされてたかもしれん。
けどみんな結構ガツガツいってたし、外から見てたらめっちゃ不安やった(笑)

スポンサーサイト



このリーグ戦を良い機会にして、ルールをもっと勉強できたら良いよな!12/1の練習試合では審判とルールの勉強も兼ねて練習したいっすね!


【2007/11/24 10:04】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]
めざせ得点王!
【2007/11/24 23:18】 URL | una #-[ 編集]

>首相

ルール知ってるとプレーとか試合運びの面でもすごい有利ですもんね。
1日はお金ないんですけど、審判だけでもいいなら予定開けてみます!


>unaさん

遅くなったけどunaさんこの前の大会で得点したみたいじゃないですか!
おめでとうございます!

得点王なれるかわからないですけど頑張りますよ(笑)

【2007/11/25 01:29】 URL | きたで #-[ 編集]
>おいらの一点
ども
首相のパスがよかったらしいです(-_-)
【2007/11/25 02:03】 URL | No Name #-[ 編集]

>unaさん

首相のパスがよかったんすか~(^_^)
どんなシュートやったんか見たかったですよ。
めっちゃ上手かったって誰かが言ってましたよ(^_^)

【2007/11/25 22:19】 URL | きたで #-[ 編集]
うなぎさんへ

難易度はシュートの方が上です。
パスは・・・・
【2007/11/26 00:19】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]
>どんなシュートやったんか見たかったですよ。
サイド付近で首相からの『素晴らしいパス』がきたんだけど
前に遠かったので足のばらしたら
前にバランス崩れて軸足の膝が地面につきかけて
顔上げたら横にディフェンスが迫ってたから
パスむりっぽくて
ゴールへの角度あったからキーパー邪魔で
シュートコースないから
ボールを上げる為に
伸びた蹴り足の甲にボール乗せて
膝つきそうだった軸足の屈伸で身体全体でボール持ち上げた
無茶苦茶なシュートです。
サッカーのシュートモーション無視で
ボールが綺麗にコーナーついて上がったので
キーパーが虚をつかれただけで
そんなに良いシュートじゃなかったような……。
【2007/11/26 01:34】 URL | うな #-[ 編集]
PDA(携帯情報端末)を探すなら http://www.umaiumai.biz/100026/110353/
【2008/11/01 05:24】 URL | No Name #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。