ADMIN TITLE LIST


最近気が抜けまくってるきたでです。
こんばんわ。

こんな抜けさくの俺やけど、明日からフットワンリーグが始まってしまう・・

やばい・・(笑)

このヤバいにはいい意味も悪い意味も含まれてる。

てゆうか試合よりもちゃんと審判できるかの方が心配やわ。

ホイッスルもカードも用意したけど・・

さあ、どうなるんやろうか・・

ちょっと前までは得点王目指すとか言ってたのに(笑)
今の俺ってなんなんやろう。

今からちょっと外走って誰かと戦ってこようかな(笑)
闘争心を取り戻さないと・・

まあいいや、明日はがんばろ。
そしてフットサルを楽しもう。

あ~、なんか意識が違うところにある・・
今日は特にとても辛い・・
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






