ADMIN TITLE LIST


数日前にうちのおかんがボジョレ買ってきて飲んだって日記を書いたところやけど、昨日自分が買った1000円高い方のボジョレをついに飲んだ(笑)






今回ファミマで買ったボジョレは、なんか一般的に知られてるボジョレと若干ボトルの柄が違う・・
ちょっと高級感漂わしてるから飲むの楽しみやった。

飲んでみた感想は、やっぱりボジョレは味が薄い感じがする・・
でもおかんが買ってきた2000円のボジョレよりは全然よかった!
1000円でここまで違うんやって思うくらい(笑)

今回飲んだ方が若干ワインっぽさが強かったんかな。
前に飲んだのに比べて酸味がちょっと増したくらい。

やっぱりボジョレは飲みやすい。
飲みやすすぎて、あんまりガツンとこない。
ジュース飲んでるような感じやった(笑)
でもまあワイングラスで飲んでたら雰囲気は味わえた。


で、ワイン飲みながらたこ焼きも焼くことに。
実は前からやろうって言ってて、ついに実行。

俺って自分でたこ焼きを焼いたことがなかった(笑)

今回初めてたこ焼き焼いたけど、なんか難しいな・・

元の生地によってひっくり返しにくかったり、どっかに気をとられてたら他のやつが焦げてたり・・

でも焦げても味は全然変わらんかった(笑)

めっさ美味い!!

生地がよかったんかな~。

なんしかすごい楽しかった。
感謝やわ。







あ、ほんでもって温泉にも入ってきた(笑)

たこ焼き作ったりする前にちょっと時間が余ってて、やることないから、ビッグラーメンとかいうボロボロの店でラーメン食ってから温泉へ。
ひさしぶりの温泉!
めっちゃ気持ちよかった(笑)

露天風呂とかサウナとか。
琵琶湖が見れるかなって思ったけど、露天風呂からは見えなかった・・
湯とか若干ぬるい感じしたけど、でもなんかめっちゃリフレッシュできた。
またちゃんとした温泉に行きたいな~。
小さい時はほんまめっちゃ温泉行きまくってたけど、最近は全然行ってないし・・
車があればすぐに行くのにな~。
まあもう少しの辛抱やわ。

まあそんな感じですごいリフレッシュできた。

明日からまた頑張らないと・・

ストレス貯めないように頑張ろ・・
スポンサーサイト



・・・皿の回りが汚すぎだよ!!(爆)
タコ焼き、うちもよく作るよ。
子供と3人で、あ~だこ~~だと喋りながら作りながら食べてたら、一人30個は食べてるんだよね~~(爆)
広島って、粉もんのソースがおたふくソースじゃけぇかな・・・お好み焼きとかたこ焼き食べたら、すっげ~~喉渇くんだよね~~(笑)

そんな事ない???(笑)
【2007/11/22 21:55】 URL | 銀竜ママ #-[ 編集]

>銀竜ママ

おひさしぶりです!!

たこ焼きの生地を垂らすときにめっちゃこぼしまくったんですよ(笑)
だから基本的にあちこち散らかりまくりで、後の掃除が結構大変でしたよ・・

たこ焼き食べた後、僕はあんまり喉は乾かないですよ(笑)
もしかしておたふくソースが美味しいあまり掛けすぎてるんじゃないですか~?(笑)

ちなみに僕はすしを食べるとめっちゃ喉が渇きます(笑)
【2007/11/23 00:53】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






