ADMIN TITLE LIST


今日はついに予約していたボジョレ・ヌーヴォを受け取ってきた。

自分が働いてるファミマで前から予約してた。

あの時はまさかKDDIのバイトやめると思ってなかったから、いつもなら安いほうのボジョレ買うくせに、今回はうちの店で買える一番高いやつを買った(笑)
てゆうても1000円くらいしか変わらんねんけどな・・

でもまだ飲んでない。
一緒に飲む約束してるから、それはとりあえず保留(笑)


家に帰ったら、うちのおかんが安いほうのボジョレを買ってきてた。

てことで今日はその安い方のボジョレを飲んだ。

う~ん、なんか味薄い?

ワインの味とかよくわからんけどどうなんやろうか。

なんかめっちゃ飲みやすいのは飲みやすいねんけど、癖がない感じ。
苦味とか酸味とか。
ジュースみたいな感じでごくごく飲んですぐなくなった(笑)

最近やたらアルコール度数の高い酒ばっかり飲んでたからかな~・・
おとといも75度のラム酒ストレートで飲んだし。

そんなんばっかりしてるからボジョレ飲んでもあんまりアルコール飲んでる気がしないわ~(笑)

うちの親父は美味い美味い言うて飲んでたけど(笑)

早く俺が買ってきたほうのボジョレを飲んでみたい(笑)
1000円の違いがどんなもんかわかるやろうし・・

早く飲みたいな~!
飲める日が楽しみでたまらん(笑)



あ、追伸やけど、6-2忘年会。

15日か22日になる可能性がかなり高い・・

これない人はほんとに申し訳ない。

これない人は是非新年会に参加してください。

ちなみに俺は試験勉強のため新年会には参加できないです・・


それにしても年末、年明けが楽しみ!!

海外組みの人らと酒飲んだりフットサルできるってのはいい!!
去年もすごい楽しかったし。

新しいバイト探さないと遊べない・・

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






