ADMIN TITLE LIST


前に所属してた軽音サークルBanditzの2回生が9月にライブを企画したみたいで、Banditz以外のバンドも出演できるとのことで、ここ最近出るか出ないか考えてた。
で、今日出るって事で決定になったから、9月はめっちゃひさしぶりにライブに出ることになった!!
日程とかはまだ決まってないみたいやけど、9月の15日くらいが目安らしい。
今回は新しいバンドで出ることになってて、ギターは小森、ベースはペコちゃん、ドラムは森で、俺がボーカル。
2005年3月15日のライブを最後にBanditzをやめて、それからはずっとアコギの弾き語りをやったりとまあ個人的にこまごまとやってた。
で、最近さっき言ったメンバーでバンドを結成して、今のところスタジオはまだ一回しか入ってないけどいいメンバーが集まって楽しく演奏できて、ライブが楽しみ。
今回は俺がかなりスランプあると思うけど、まあ恥かかんように頑張りたい(笑)
ライブには俺のこと知らない人がいっぱいいると思うし、とりあえずは、昔によくやってた曲中心でやっていこうと思う。
全部カバーってゆかコピーばっかりやけど、ジャンルはオールディーズ。
今日小森と2人でだいたいの曲を決めた。


曲リスト

・Rock This Town (Stray Cats)
・Double Talkin' Baby (Stray Cats ver.)
・Mr. Postman (Beatles ver.)
・I've Got A Feeling (Beatles)
・Like A Rollin' Stone (Bob Dylan)
・Johnny B Goode (Chuck Berry)


今日選んだのはこの6曲!
順番はこの通りではないけど、まあこんな感じで、2,3曲は変更とかもあるかも・・
ライブ出演できる時間にもよるし、なんか2日に分ける場合は1時間近く時間もらえるかもって話も聞こえてるし・・
「Mr. Postman」は前最後に出たライブの予定曲やったけど、結局ライブでやらんくて、その時にみんなに楽しみにしてたのにってことで言われてたから今回こそはしたいと思って入れてみた(笑)
まさかあんなに楽しみにしてもらってたなんて知らんかったからこの前はやめてもうたけど(笑)

夏休みに新しいギター買おうと思ってて、このライブに間に合ったらいいのにな~・・
でも多分無理やろうな~(笑)
Banditzの面々と会うのはひさしぶりやからまあ気まずいけど、なんとか頑張ろう(笑)
外のライブもしていきたいし、とりあえずは1つライブが決まったって感じやな。

暇な人は是非見に来てください!!(笑)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






