ADMIN TITLE LIST


こんばんわ。
最近死んだ魚のような目をしているきたでです。
こんばんわ。

今年のFC6-2の忘年会幹事です。
なんかホームページの方の掲示板は文字数がどうのこうのとか結構うっといんでこっちにも詳細載せておきます。


FC6-2忘年会


<開催予定日>

12月14、15、21、22日


<開催場所>

United Bar Sense



この写真の右にあるサロン席エリアを貸しきりにします。


<料金など>

約3500円
コース料理(大体6~8くらい)と飲み放題

バーなんで美味しいお酒が飲めると思います。

ダーツもできます。


いつも行ってる店なんで、料理とかに関しては相談してきます。




開催予定日のうち参加できる人できない日を連絡してください。
首相に連絡してもらってもいいです。
このブログにコメントをいただいてもいいですし、6-2ホームページの掲示板に書き込みしてくれてもいいです。

確実に店を予約するためにもできるだけ早く連絡欲しいです。


店が嫌やったり日にちがどうしても都合が会わない場合も気軽に連絡ください。

ではよろしくです!




<管理用>

はまじさん 全部○
師匠    全部○
尾野さん  14,21日 ○
【2007/11/17 10:06】 URL | きたで #-[ 編集]

<管理用>

トミーさん  15,22日 ○
【2007/11/17 21:53】 URL | きたで #-[ 編集]

<管理用>

URAさん とりあえず全部○ (15、22日の方がよい)
首相    15、22日 ○
【2007/11/18 21:17】 URL | きたで #-[ 編集]

<管理用>

見沢さん  とりあえず全部○(急にこれない可能性あり)
【2007/11/19 00:00】 URL | きたで #-[ 編集]
<管理用>

よういちさん 全部○
【2007/11/19 09:29】 URL | きたで #-[ 編集]

<管理用>

いなおさん 全部×
うなさん  日程決定後検討

【2007/11/19 12:33】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






