ADMIN TITLE LIST


今日はバイトがあると思ってたのに、手違いでオフやった・・

てことで1日することもなくぐだぐだ過ごした。

なんかな~。

何の予定もない日はしんどい。

ちょっと気晴らしにジムに行って汗流したけど、なんかそんなんじゃ意味ないんよ。

毎日毎日が難しい・・

しかしながら体の老化ってのは恐ろしい・・(笑)

ジム行ったりフットサルするとすごい実感させられる。

最近はほんまに体が弱い。

歳とってきてるんやできっと。

フットサルでも相手が若いチームやとしんどい(笑)

食欲もあるにはあるけどかなり落ちてるし。

ひさしぶりに大学1回生の時のライブビデオ見たけど、この時の俺は若い!!
しかも痩せてて筋肉もあって・・

今の俺とはかけ離れてる(笑)

ライブしたいなって思ったけど今更やし・・

なんか元気になれること考えないと。




スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






