ADMIN TITLE LIST


なんかいろいろあって日記止めてたけど、ひさしぶりに更新しよう。

ここ最近はすごいいろんなことが起きてるような起きてないような。

急に上がったり落ちたり繰り返してるけど、なんか幸せを感じてるような気もする。

まずはなんと言っても目移りすることがなくなった(笑)

これはもうすごいことやろ。

とても複雑な気持ちで毎日過ごしてるけど、逆にこうゆう状態のほうが楽しいのかも。


まあそれはおいといて、この間生まれて初めて美術展に行ってきた!(笑)
なんかいろいろ衝撃的やったっていうか、刺激になったっていうか・・

新しい世界を垣間見た気がした。

音楽であれ美術であれ、芸術。

それらを作る人らには独特の精神っていうかそうゆうもんがあるんやと思う。

例えば顧客満足も同じ。

同じような精神を持ってる。

もっといろんな美術展とか行ってみたくなった。

ほんでもってその日には動物園にも行ってきた。

天王寺動物園はなんかおもろかった(笑)

木の上にめっちゃ本物っぽい鳥の人形が飾ってあったり、動物園の清掃員になって写真を撮れる場所があったり・・

小ネタ満載で笑いが止まらんかった(笑)

こんな風にどっか出かけるのって久しぶりやったからめっちゃ楽しかった!

アシカかなんかにアジ投げたりするなんてまだまだ若いよな。


動物園には俺の大好きなシロクマもおった(笑)

勝手にテンション上がりまくり。

シロクマほんま最高やわ。




で、今日は朝からフットサルの審判講習会へ。

相変わらずフットワン運営事務局の態度はうっとかった。
この前のきもい女はおらんかったけど・・(笑)

審判は難しいな。
でもまあ頑張ろう。

審判講習会の後にその辺のやつらとちょっとだけフットサルした。

6-2メンバー対そいつら。

なかなか上手くて手こずった(笑)


その後焼肉屋へ。

ひさしぶりに食べ放題。

思いっきり注文して、食べきれずに結局は肉を隠す羽目に・・(笑)

食う量はめっちゃ減ってたけど、やってることはなんかまだまだ若さを感じさせてるような・・(笑)



明日もめんどいけど頑張ろう。

なんか虚無感がすごい辛い・・



あ、てゆうかさっき6-2の掲示板に忘年会の詳細書きこんだのに、文字数オーバーとかいってデータ全部消された!!

もうめんどいからまた気が向いたら書きます。
スポンサーサイト



そんなん言わんとBBSに忘年会スケ書き込みしてや~~~~~~(笑)
【2007/11/12 23:25】 URL | 6-2首相 #-[ 編集]

>首相

そうっすね(笑)

そろそろ予定ちゃんと書かないとヤバいですもんね。

じゃあ明日までには必ず・・(笑)
【2007/11/13 00:15】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/11/14 16:24】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






