ADMIN TITLE LIST


ここ最近いろいろあってなかなか日記更新できるような状態ではなかったけど、今日はなんとか更新できそう。

いろいろ幸せなことが起きたり、叱られて反省したり。

でもこれだけ毎日毎日上がり下がり繰り返してるってのは幸せな証拠やろうな。


今日は昼間に遂にラパウザの初仕事が。
わけあって休みたかったけど(笑)

でもちゃんと行った。

店長さんはめっちゃ気遣ってくれてる気がする。

雑魚い俺を怒らんように丁寧に指導してくれた。


・・でも今日は忙しすぎ!!(笑)

皿洗いだけで必死やったし・・

こんなに忙しいのは稀みたいやわ。


で、夜はいつもの天王寺のバーSenseへ。

今日は週末で、しかもイベントやった。

ジャックダニエルの促販キャンペーンみたいな感じで、ジャックガールが来た(笑)

その前にどっかの酒の会社が来たけど、やっぱり今日の目玉はなんと言ってもジャックガール!

露出度高すぎ(笑)

ジャックガールがダーツしてたらジャックダニエル(ウィスキー)を売りに来て、1杯飲むとくじ引きができる。

A賞はなんとジャックダニエルのTシャツ!

そう、知る人ぞ知る?

たまにバーテンとかが着てるあれです(笑)


最初はジャックダニエルをストレートで頼んだけど、くじ引きはC賞・・

その後クリケットやってるときに珍しくダニエルのコーラ割りで頼んだらなんとA賞が!!(笑)



これが当たったTシャツ!

なんと言ってもダニエルはテネシーのウィスキーやからね。
ロックンロール発祥の地のウィスキーよ?!
やっぱりロカビリー好きを選んでくれたみたい(笑)

で、その後はジャックガールと記念写真撮影(笑)



ちょうどダーツしてて汗だくやったからジャックガールがくっついてきたときは気まずかった・・(笑)


あ、追伸やけど、俺が前逆ナンされた京橋のダーツバー。


・・閉店してた(笑)
スポンサーサイト



>毎日毎日上がり下がり繰り返してるってのは幸せな証拠

ええやん”!俺は今日、下がりすぎると逆に爆笑できることに気づいたよん!!(笑)大発見(笑)
詳細はまた話すけど、例の件に決着がついたよ!!(笑)





正直ジャックガールどうでもいいよ
完全に追伸だけでよかったよ(笑)
【2007/10/27 02:18】 URL | ふっし~ #-[ 編集]
 ついに、ラパウザデビューですね。初日から忙しかったみたいでお疲れ様です。
 またそのうちメールでもしますね。
【2007/10/27 19:09】 URL | 雅 #/Xlhpkmk[ 編集]

>ふっし~

下がりすぎると大爆笑か~(笑)
でもたしかにわかる!
俺はそこまで下がってないかな(^_^;)
例の件ってのは人面電車のこと?
また詳しく聞くわ!

ジャックはまた連れていってあげるやん!(笑)
きっと考え方変わるよ(笑)


>雅さん

コメントありがとうございます!
ラパウザなかなかしんどいっすわ(笑)
でもこれもいろんな経験やと思って頑張ります(^_^)
携帯のアドレス変わってるかもしれないんでできればミクシィからメールほしいです!
また飲みに行きましょうね!
【2007/10/28 00:01】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






