ADMIN TITLE LIST


今日の題名はそのまんま。

「俺はいつも欲しいものを手に入れることができない。」

ローリングストーンズの歌の歌詞を少し変えただけやけど・・


せっかく手に入れたチャンスをダメにしてしまう。

俺がもっと普通の家庭に生まれていたら・・

俺がもっとゆるい家庭に生まれていたら・・

俺がもし1人暮らしをしていたなら・・

俺がもし社会人として自立していたら・・


何回後悔しても後悔しきれない。

自分の境遇を呪うしかほかないわ・・

いつになったら自由になれるんやろうか。

明日から後悔とともに生きて行かないと・・
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






