ADMIN TITLE LIST


昨日のお酒が効いてたみたいで、今日はめっちゃ体が弱ってた(笑)

休みやったから時間を気にせずに寝ることができた。

昼過ぎまで寝てて、コンビニにラーメン買いに行ってひさしぶりに昼飯食った。

最近は夜にバー行きたいから昼ごはんと水分は取らんようにしてるねんな。

ひさしぶりに家で飯を食うことに。


それが結構精神的にしんどくて、飯食った後に家の近くのバーへ。

他にも用事あってんけど、まあとりあえずバーへ。

家からほんま近くにあるバーやから行きやすい。
ほんでもってダーツ置いてるし。

店の人と3試合くらいして帰ってきた。

カード入れて初めて1回だけ勝てた(笑)

メドレーの501で1勝!

でもその後のクリケットで負けて、延長戦見たいな感じの501で負けた。

でもまあちょっと嬉しかった(笑)

カード作ってからこれで10試合目が終わった。

これでやっと俺もレーティングが出てくる!

参考は3.8になってた。

レーティングってのは、カード入れてダーツの対戦したら、その成績ごとにレベル分類される仕組み。

1から始まって、18まである。

どこまでレーティング上げれるか頑張ろ!


明日は1日暇やわ・・

家にはいたくないからなんか考えないと・・

ラパウザは面接合格したのに仕事始めは26日から。

こんなことなら他のバイトにしてもよかったかもな・・
スポンサーサイト



はじめまして。
ブログランキングからお邪魔しています。

もしよろしければ、一度遊びに来てくださいね。

怪しいサイトではないです(笑)
【2007/10/22 11:43】 URL | 女目線から見たモテ男 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






