ADMIN TITLE LIST


酔いつぶれて書けなかったから1日遅れの日記(笑)


とある梅田のダーツカフェに行ってきた。

あんまりお金もなくて、でもダーツを投げたかったから、お金入れずにひたすら練習した(笑)
そうゆうの空投げっていうらしいねんけど、空投げを5時間ぶっ通しでやった(笑)

そのあとはいつものバーへ。

最初はちょっとダーツやって、プロの人に投げ方教えてもらったりしてた。

ほんで、その後、まだ晩ご飯食べてなかったから食事&酒に切り替えた。

周りに座ってた人らがおもしろい人ばっかりやって、めっちゃ盛り上がった(笑)

5時間カフェで空投げしたって言ったらめっちゃ笑われた(笑)

店長さんに、

「そんなん一ヶ月とかしてたらスタッフの間であだ名付けられるで。"No coin man"とか」

って言われた(笑)

No coin man!

めっちゃいい響き(笑)
みんなにもめっちゃウケとった(笑)

てことで、俺のカードの名前はNo coin manに決定!

これからダーツする度にその名前が出てくる。

No coin manやのにゲームやってるやん!!ってなるやろうな。



・・で、飲みすぎた。


昨日はほんまあかんかった・・

体弱ってるのもあるけど、バーであんなに飲むとは思ってなかったわ~。

帰りフラフラになって帰った(笑)

スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






