ADMIN TITLE LIST




どうせやるからには本気でやる。
まあいつもの俺のこと(笑)

こんなもんを朝から買いに行って、自分の部屋に設置した(笑)

でもこれ、ダーツが刺さるたびに結構な音がする。

なんかもっと高いやつ買ったほうがよかったんかな・・

これは実は2800円なんよ(笑)

でもカウントアップも01ゲームも全然ちゃんとカウントしてくれへん。

01にいたってはなぜか矢を2本しか投げれないし・・

またお金に余裕ができたら1万円のやつ買おうかな。


まあそれはそうと今日はエジプト。

日本対エジプトよ。



サッカーの試合見に行くのなんて何年ぶりやろう・・
しかも代表戦は初めて(笑)

でも俺ってサッカー見るとめっちゃ静かになってしまう。
かなり真剣に見てしまうねんな(笑)

騒いだりしないから周りのテンション下げへんかちょっと心配やったわ(笑)

天童よしみが出てきたときはさすがにテンション上がったけど(笑)


試合自体はどうやったんかな~・・

エジプトにだいぶ崩されてた感があるけどな。

エジプトのトップがもっと決定力っていうか技術あるなら引き分けててもおかしくなかったんとちゃうかな・・

まあ大久保が活躍してくれて嬉しかったけど(笑)

どうせならハットトリック見たかったな~。

それとエジプトの左サイドのやつヤバい!(笑)


ビールも飲んだし楽しめたわ~。

試合後は帰ろうと思って鶴ヶ丘駅まで行ったけど、結局人が結構多くて、長居でダーツしてから帰ることに。

初めて行ったダーツバーで1時間くらいダーツしてから帰った。

01でたっちょが奇跡を起こして1日が終わった(笑)


明日は朝から太極拳・・

なかなか行く気しないな~(笑)

今日楽しかったから明日がたぶんめっちゃしんどいわ。

まあ適当にがんばろ。
スポンサーサイト



うわー!見に行ったんや!?
いいなーいいなー(>ω<)
あたしも大久保の活躍見たかった(´・ω・`)
【2007/10/18 20:33】 URL | かなこ #x7SNgv4U[ 編集]

>かなさん

返事遅くなってごめんな~!

昨日酔いつぶれてしまって今頃の返信になってしまった(笑)


大久保見たかったんや~(笑)

でも大久保の得点はホーム側からめっちゃ遠かったからな~。
テンションはめっちゃ上がったで!

また日本代表の試合があればいいのにな~!
【2007/10/19 22:58】 URL | きたで #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 毎日の物語, All rights reserved.






